スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/30 (Tue)

タイタニアドラゴン再び 

こんばんは

GWも後半に差し掛かってきました。
前半は天気が良かったように感じますが、後半は
どうでしょうか。
休み明けに「疲れた」とならないように気をつけたいものです。

メインストーリーのとあるところでストップしてしまった
2ndID。
原因は、「タイタニアドラゴンを倒してない」からです。

▼ 続き ▼

この敵を倒す為に必要なアイテム、「天まで続く塔の鍵」は
ずっとずっと前に手に入れたメインIDが持っていたので
それをそのまま使いました。


いざバトル


私が鍵を使ってのバトル開始はだったので、ドキドキでした。
(メインの時は、フレに全てお任せだったのでf^^;)


バトル中
※クリックすると実物大になります

メンバーはこれだけですが、相手が三次職だったのでバトルは
前回よりも凄く早く終わりました。


タイタニアワールドニ転送シマス


この後は人魚に捕まって真珠を渡して・・・をし、タイタニア界に
行けるようになりました。
この時Jrは真珠を持ってくるのを忘れたので、一旦CCを
したのは内緒です(大汗


続きが出来ます♪
でも先は長いですね・・・^^;



<おまけ>

海底を散歩をしていた時、見慣れない敵がいました。


この敵何だ??


『ひょっとしてボス?まさかね・・・』
この直後、敵が気がついて一気に襲ってきました。
SSを撮ってる間に倒されましたけどっ!(爆



<おまけのおまけ>

スズランも止まっていたメインストーリー。
露店キャラで買い募集をしていたら、売ってくれた方が
いたので、こちらも進める事が出来ました♪


エンジンユニットを手に入れた


ありがとう☆

スズラン繋がりでもう一つ。
ウォーターレイアーの人魚が売ってくれる「貝殻の髪飾り」
NPC売りだと、「STR-1、MAG+1」なのですが
作ると最低でも「MAG+2」が作れるらしいので、その材料を
集めに行ったのですが・・・。


二枚貝の落とす敵は・・・


!!!!!
今までヤドスラッグだけを倒していましたYoっ!



すりすり


ペガたん、ありがとうね・・・;;(くすん

そしてこのアイテムを手に入れるには「レンジャーの昆虫知識が
必要だった」と言うオチ・・・orz
この記事を書いている時に、隣にいる夫にツッコミされました
もうね、色んな意味で終わりました^^;(くすん

レンジャー・・・レンジャーかぁ・・・(遠い目
17:50  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/632-b76aa5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
