スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/26 (Fri)

ドミニオン界で大暴れ?! 

こんにちは

いよいよゴールデンウィークが始まりました。
皆さんの予定はいかがでしょうか。
そしてかつてない程、風疹が大流行中のようです。
特に男性の方は要注意らしいです。
20代~40代を中心に流行しているようなので。
私は先週予防接種を受けてきました。
(はしかとの混合ワクチンですが)

ちまりちまりとスズランのメインストーリを進めていたのですが
とあるところまで進めたら、自力では出来なくなったので
キャラを変えて進めていました。

▼ 続き ▼

どこまで進めたかと言うと、ここまでです。


スナブからの依頼


『スズラン(二次職Lv90代)でも大丈夫だろう』と
思っていましたが、無理でした。
で、メイン(三次職Lv60代)でも行ってみましたが
やっぱり歯が立たず。
結局2ndIDのJr(二次職Lv100代)で
行く事にしました。


デッドマーチで攻撃


欲しいアイテムの中の一つに、この敵が落とすのです。
ですがっ!!!
攻撃が全く効きません(涙
他の敵は簡単に倒せるのですが・・・。
ホーリーグローブに至っては・・・ハイ(涙


ホーリーグローブに至っては


ハッハッハッハッハ・・・orz
これでは時間ばかり掛かります。
なので、またまた選手交代。


今度はタタッ娘


分かりにくいですが、珍しくタタッ娘(二次職Lv100代)が
動いてます(笑)
回復ポーションを大量に持って、ひたすらフレイムハートと
バニシングブロウの連打です。

『たった一個、一個だけ落としてくれれば良いんだ・・・!』

ひたすら願っていました。

時間は掛かりましたが、タタッ娘で欲しいアイテムが出て
露店で買い募集出来るようになりました。
露店専用のキャラが買い募集していたら、よろしくです(笑)
個人的には、Jrとタタッ娘を天まで続く塔の島に連れて行く方が
大変だったYo^^;
(2ndIDは一度もエミル界から出た事がないので)


ちなみにこちらのIDですけど


タイタニア界には行けない


理由は簡単です。
タイタニアドラゴンを一度も倒した事がないからです。
「天まで続く塔の鍵」はずっと前から持っているので
時期をみて倒しに行ってみようと思います。
17:09  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/631-630d7ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
