スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/13 (Sun)

四月イベント ~ 羊編 #1 ~ 

こんにちは


前回に引き続き、イベントをしています
・・・と言っても、今回は羊ですけど(笑)

闇龍でイベントを進めるのに、ちょっとだけ 気分がのらなかったので
キャラチェンジをしてのtryです

▼ 続き ▼

でも、クエの順番は一緒なんですけどね~(笑)

で、結局またここで掘ってみました

今回はここ(羊)

お約束の検証ですよ~(笑)
<条件>
・カオスドリル(Lv80)で、メガロポリスの南東を掘る
・「アイテムあり」と表示された時のみ掘る
・「ドリルの寿命がつきました」まで使用する
※あくまでも私の結果ですので、参考程度にして下さい

(ここのエリアは、「ここにアイテムがあるんだ」と比較的出てくれましたね
クエ品が出るかは別として)

結果・・・

カオスドリル一本目(羊)


掘っていて、「前回よりも多く掘れたかも」と感じていました
改めて確認すると、「やっぱり」という感じですかねぇ?

Mr.インディ・ジョーにアイテムを渡し、本日は終了です













え?終了するのが早すぎるって?
掘り疲れたから終了・・・なんて事は、ナイんですよ?^^
実は この後、気分も変わったので、闇龍でモンクエも少し受けました
装備の関係で、片方を終わりにしないと大変だから・・・^^;
12:15  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/63-04ee144e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
