 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/26 (Tue)

あと少し・・・!あと少しなんだ・・・っ! 

こんばんは

もう少しで2月も終わり、3月です。
また出会いと別れの季節に・・・orz

ちまりちまりとINをし、気分が乗ればペット達の
育成をしています。
と言っても、メインで連れているペットだけなんですけどね(爆

▼ 続き ▼

メインで連れているペットは、ネコマタ(スミレ)、くぅ~
オー君(共にペガサス)、守護魔・ロウゲツの4匹です。

その中でも今、HPを伸ばしたいのがスミレなんです。


ネコマタ(スミレ)のステ


HPを「トータルで2000」にしたいので、ねこまんまを
使って育成した結果です。
(でかブービーは他の人がたまにいるので
魔法攻撃してくる敵で、かつ、スミレが倒されないトコを
選んでみました。廃炭鉱でも良かったかも?


頑張るスミレちゃん♪


でも伸びるのは、「魔法防御力」とかなんですけどね^^;
「魔法攻撃」は伸びず。魔法攻撃してくれ~~~orz
もうHPに関しては上限なのでしょうか・・・?

ペット仙人のところへ行って、各ペットのステータスを
見てみました。


スミレが転生すると・・・


くぅ~が転生すると・・・


くぅ~はここ1年育成していないので、変化はありません。


オー君が転生すると・・・


やっぱり魔法系が伸びにくい・・・^^;


守護魔・ロウゲツが転生すると・・・


まだまだまだ要育成ですね。

ちなみに、どのペットもユニオン化していません。
もう少しだけ育成をしてみますか・・・♪
17:45  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/621-deee2a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
