スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/11 (Fri)

四月イベント ~ 闇龍編 #1 ~ 

こんばんは


4月イベントが始まりましたね
普段はイベント開始直後は 人が多いのでやらないのですが
今回は珍しく、早々に参加しています


<注意事項>
イベントのネタバレが含まれてますので
自分で進めたい方は、このままブログを閉じて下さい

▼ 続き ▼

・・・(攻略サイトを確認中)・・・

まず、誰に話しかければ開始になるかチェックです




ふむふむ・・・・・

Mr.インディ・ジョーから開始っと・・・

感知力装備に切り替え、今回も やりましたよ!
カオスドリル(Lv80)でいくつ掘れるか!を(笑)


掘った場所は ここ

今回はここ(闇龍)

<条件>
・カオスドリル(Lv80)で、メガロポリスの南西を掘る
・「アイテムあり」と表示された時のみ掘る
・「ドリルの寿命がつきました」まで使用する
※あくまでも私の結果ですので、参考程度にして下さい

結果・・・

カオスドリル一本目(闇龍)

ここのエリアは 初めて掘ってみたんですが、結構ツラかったですね
(ここにアイテムはない > ここにアイテムがある の割合でしたので)
おまけに、攻撃してくるし・・・

ここで掘れと??

ノンアクティブに出来なかったのかなぁ
南東ならノンアクティブなので、集中して掘りたい時は
そちらに行った方がいいかも知れませんね)

途中で、こんな表示が出てしまいました

夢中になりすぎて

『何でだろう?』と思って詳細を見てみると・・・

重いぞ

↑クリックして拡大して下さい
一個あたりの土が重いじゃん^^;
いやその前に、いろいろ持ちすぎなんだよ・・・^^;


Mr.インディ・ジョーにさっさと渡し、転送してもらいます

ローズマリークエ

・・・今度は、Ms.ジーアですか・・・・・・・・・そうですか・・・
再び移動

装備適当なの・・・

って!!モンクエ?!

ちょ、ちょっと待ってよぉっ!!
ほとんどの装備、羊が持ってるんですけどぉぉぉーーーーー
倉庫キャラの闇龍ですので・・・^^;)

「攻略サイトを見た」と言っても、イベントの流れを見たわけではなく
あくまでも、最初に話しかける人物を確認しただけですのでっ


慌ててキャラチェンジをし、装備を 感知力重視 → バトル装備に切り替えます

モンクエ開始

モンクエ中1 モンクエ中2

ヘルファイア・・・相変わらず残酷な攻撃スキルだよな、ウン

っとと、これも忘れずに

忘れずに


指定された敵の数を倒し、スノーヒルにいるルドルフに話しかけます





・・・・・が





メガロに転送中(つまりは Loading 画面)で止まっちゃいましたぁ~
(音はするけど、画面が出ず)

タスクを終了させ、再接続です
こんな事してたら、PC壊れちゃうよ><
Ms.ジーアに報告ですが

移動で落とされたんですが・・・

を選んだのは、言うまでもない・・・・・・・

よって、今回はこれにて終了です




「羊で炎蛾を狩っていて、補給しようとMAP移動したら、固まった」
という経験はありますが
これはさすがに やる気を なくさしてくれますよ、ハイ
(※4月10日にUpDateがきましたね、コレの修正だったのかな)



<おまけ>
間違って、ダークエレメントを発動させてしまった時に
気が付いたんですが、エフェクト変わってません?
(今更過ぎですか・・・ねぇ)
二次転職の時(比較用) 変わった?

※左が2007年に撮影したもの、右は今回撮影したもの
いつ変わったんだろう?
22:22  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/62-bda930a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
