スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/28 (Mon)

ネコマタ衣装コンテスト(黒) 

こんばんは

みんつく第18弾で、ネコマタの衣装が募集されてますね。
そのトップバッターとなったのは黒。
その最優秀賞が発表さていました。

▼ 続き ▼

案内によると、タイニーアイランドにいる「ネコマタ好きの
お姉さん」に、該当するネコマタを装備して話し掛けると
貰えるそうです。

・・・の前に、私が連れている黒は、巫女衣装を着させて
いるので、アップタウン内の裁縫おばさんのトコにいる
くまちゃんに頼んで、その服を外して貰わないといけなので
行ってみたのですが・・・


無料で元に色に戻します


いつの間にこんなNPCが出現したの?!@@

いやぁ、全然知りませんでした^^;(大汗

くまちゃんに頼んで、デフォの黒の服になりました。
その後はタイニーアイランドへGOです♪


ネコマタ好きなお姉さんも同類♪


うん、好き好き~♪
特に私はスミレがだぁーーーい好きなの~♪
理由はね・・・


今月はネコマタ黒の舞踏会ドレス


ヒトガ ハナシテルノニ・・・^^;
でも、「ネコマタ好き」の理由が私とはちょっと違うね。
アタリマエダ

それまで黙って聞いていた黒が答えます。


なんだか照れるな


で、早速着せてみました♪


ネコマタ(黒)用舞踏会ドレス(詳細)


黒、その服着てどこの舞踏会に行くの?^^(ふふ

チュミレは、「可愛いらしい系」よりも「大人っぽい服」を
着せたいので、絵の上手な方っ!是非ともお願いします><(ぇ
チュミレの服が楽しみだぁ~~~~~~~~♪



<おまけ>

抽選くじ付年賀メール がどうのこうのと言う案内が
出てました。
私はくじ運は全くなので、スルーをしていたんです。

で・す・が・・・

とあるキャラにメールが届いてましたっ!(驚


7等に当たったキャラ


メール、初めて見ましたっ!!!@@


え・・・?
「このキャラ、初めて見た」ですって・・・?
あはは・・・^^;
誕生はさせたけど、現在も放置中のソードマンです。
そして紹介する気もないと言う^^;
相変わらず育成する気は更々なi(ゲフンゲフン


交換期間内にアイテムと交換しておかないとねっ!(逃
22:47  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/619-b64bf3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
