スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/29 (Sat)

後ろから「ごぉーーーーー」 

こんばんは

タタっ娘でINをし、見慣れない赤色をしたマンドラニンジンが
目の前にいました。
不思議に思って、攻撃が出来るかクリックしてみたら
出来ました。
その時は、ファームで植えられる種が出たのですが
次の赤マンドラニンジンを叩いてみたら・・・

▼ 続き ▼

マンドラハバネロGET


種以外の何かが出ました(笑
種がファームで使えるので、こっちよりも種が好きだ

ハバネロ?!ハバネロって、あの物凄~~~~~~~く辛い
あのハバネロ?!の事でしょうか。
詳細を見てみると・・・


マンドラハバネロ(詳細)


マンドラニンジンと思っていましたが
やっぱりハバネロのようです。

早速装備をしてみたのは良いのですが・・・


逃げろや、逃げろ(笑)


後ろから あっつい 攻撃してきます(笑)
てかね・・・

主に向かって攻撃すんなーーーーーーーー^^;

もちろん敵に向かっても火炎放射はします。
(スキル「GO」を使いました)


敵にも火炎放射


この時隣りに夫がいて、このペットを見せてみたら
「可愛い♪」と言ったので、同敵を探して倒す事数分・・・


もう一体GET


あっさり出たので渡しました。
夫はこの後このハバネロを装備し「イリスと記憶の書架」をしに
ダウンタウンへ向かいました。
足音が個人的には気になるけどね



<おまけ>

スズランで東海岸をうろうろしていたら、ジャイアントコッケーと
遭遇。
このキャラでボスと戦うのは初めてで、倒せるか心配しましたが
何とか倒せました。


インペリアルトパース


いつもは「コケトリスの瞳」なのですが、今回は
「インペリアルトパーズ」を出しました。
知識が関係してるのかな?それともたまたま??
18:31  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/616-683d81b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
