スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/28 (Fri)

今年もありがとうございました 

こんばんは

もう12月下旬で、年の瀬。早いものです。
皆さんは体調を崩してはいませんか。
今年の冬は「例年になく寒い年になるでしょう」と
天気予報でも言われています。
大掃除などで疲れを溜めないようにご注意を!

今年も一年を 勝手に 振り返ってみます。

▼ 続き ▼

いちばんの変化は、私自身が「結婚した事」ですね。
まさに「青天の霹靂」でした。
その代わり、その後は怒涛のような日々でしたよ(笑

毎年初詣の際に「おみくじ」をひいているのですが、今年の
結果は「びっくり」するものでした。
どうびっくりしたのかと言うと・・・


今年の運勢も大吉
※クリックすると拡大します
大吉なのはほぼ毎年の事なのでスルーしますけど(爆

分かりました?
「恋愛」「結婚」「出産」の項目が全て「良し」と言う感じです。
信じられます??^^;
今までは、どれか一つ以上が「普通」か「思わしくない」と言う
結果だったに、今年は違ったのです。
この結果を載せようと思ったのですが、逆に恐くなったので
止めました。
あえて例えるなら、「体に良い物だよ」と言われて摂ったけど
結局お腹を壊しちゃった・・・と言う感じでしょうか。
例えがヘンですけど
だからお知らせしなかったのです。

「当たるも八卦、当たらぬも八卦」と言いますが、今年に限って
言えば当たりすぎでした・・・^^;
二年連続で大変な思いをする事になるとは
誰が予想していたでしょう^^;


つらつらと自分自身の事を書きましたが、皆さんにとっての
この一年、いかがでしたか。

それでは良いお年をお迎え下さい。
23:15  |  実生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
