 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/20 (Thu)

星を集めよっと! 

こんばんは

アルマイベと平行して行われている「思い出星2012
この星を集めると、好きなアイテムなどと交換出来ます。

12月のアルマイベにて、「ぷるぷるの記憶を取り戻して」と
お願いされ、各月の記憶を取り戻した証拠として、星が
渡されます。
もちろん、この星も交換する事が可能です。

▼ 続き ▼

・・・の前に、スズランでもアルマイベを終了させました。


記念撮影
※クリックすると拡大します

何度見ても、やっぱり「圧巻」の一言です。
そして、キサラギはロウゲツの側にやっぱり陣取ってます。
恋する乙女だね~☆

タイニーアイランドに行き、ネコマタを連れたり、星をくれそうな
NPCに片っ端から話し掛け、アニバーサリーBOXに
全て交換しました。

交換したら「着る物」と表示されたので、鑑定してみたところ


あこがれのブレザー(紺)スズラン


GETです。
その後メインでも同じようにネコマタを連れ、星を貰いに
話し掛け・・・をし、こちらのキャラでもGETです。


メインでもGet
どれだけの星と交換した事か・・・^^;


『ブレザーは一着くらいは欲しい』と思っていたので
運よく二着も手に入れられたので良かったです♪

蛇足になりますが、「あこがれのプチリボン」を拡張しようと
スズランでやってみたのですが、2つとも失敗して
しまいました^^;(あはは
(1つは手元に置いておきたいので拡張せず)
まぁ、そんなもんですよね・・・?



<おまけ>

とある日、NPCに話し掛けたら・・・


皆落ち着け(笑)


「プ~~~~ント」って^^;
皆落ち着けっ!^^;

もちろん一時的なものだったので、今では直ってます。
20:56  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/613-c9aca9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
