 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/07 (Fri)

守護魔達と守護魔ロウゲツ 

こんにちは

守護魔イベはだまだ続いていますが、個人的に
守護魔達とロウゲツとの会話がツボだったので
こちらの記事を先にUpです。

一応月順にUpしたつもりですが、順番が違っていても
笑って許して下さいね♪

▼ 続き ▼

一月からです。


守護魔・ムツキ


・・・・・・。
「主として、まだまだ未熟!」ねぇ・・・(遠い目
その腹黒さを祓って貰えば?
そうしたら、多少はマシになるかも知れないよ?


二月。


守護魔・キサラギ1


守護魔・キサラギ2


おぉっとっ!
私は別に「ライバル」になろうとは、ぜ~んぜん思ってないから
安心してね☆
一方的に嫉妬さても、ねぇ・・・^^;


三月。


守護魔・ヤヨイ1


守護魔・ヤヨイ2


・・・あまり仲がよろしくないようで・・・^^。


四月。


守護魔・ウヅキ1


守護魔・ウヅキ2


ウヅキ、違うって・・・^^;
どう考えたらそうなるんだ・・・^^;
にしても、ウヅキは真っ直ぐで素直そうな感じはしますね♪


五月。


守護魔・サツキ1


守護魔・サツキ2


「免許皆伝」だの、「更新」だの・・・^^;
「紳士的に振舞っている」ってだけで「紳士」とは
だぁ~れも言ってないぞ?^^;
てか、この腹黒さを見抜けない協会の人達って、一体どこを
見ているんだk・・・^^;(ゲフンゲフン


六月。


守護魔・ミナヅキ1


守護魔・ミナヅキ2


ロウゲツにとってミナヅキは、心を見透かされそうな
相手のようです。
いつもの会話の調子が出ないようです♪(きゅふ☆
「末永い付き合い」ねぇ・・・。どうせ「口先だけ」なんでしょ?


七月。


守護魔・フミツキ


ロウゲツは完全無視のようです^^;
だってフミツキとは一言も話してませんからね。
弱点発見か・・・?♪


八月。


守護魔・ハヅキ1


守護魔・ハヅキ2


こらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!ロウゲツぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
なぁにを教えてるんだっ!?
私には「主を上手に操る方法」にしか見えなんだけどっ?!


九月。


守護魔・キクヅキ1


守護魔・キクヅキ2


「どんな冒険をしてきたの?」の問いに対して
大袈裟に言うんじゃないっ^^;
んな冒険なんかしてないからっ!
でも一応目上の人には敬意を払っているようで。


十月。


守護魔・カミア・カンナ1


守護魔・カミア・カンナ2


カミアちゃーーーん、カンナちゃーーーん♪
腕はロウゲツより上だって♪良かったね☆
次回は満点取れるといいね☆


十一月。


守護魔・シモツキ1


守護魔・シモツキ2


噓教えてるし、完全に!ロウゲツのペースだし!!!
それを言うなら、「大船に乗ったつもりで」だよ?
個人的には、シモツキが一番可哀想な気がしてなりません(涙

ロウゲツみたいなタイプは、熱くなったら思うツボのような
気がしてなりません^^;
冷静に冷静に
14:44  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/611-2d501c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
