スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/08 (Tue)

心優しき・・・(出会い) 

こんばんは


4月は、出会いの季節ですね


かなり前になりますが、私も とある方と出会いました
今日は、その事をUpします


<注意事項>
今回の内容は、若干ラブラブモードがあります
OKの方のみ、どうぞです

▼ 続き ▼

2月イベの終了間近の ある日

『男女両方の心 持ってるけど、露店開くのメンドウだな
だったら・・・』

という事で、某所にて青看板を立ててみました

「譲)男心○個 女心○個 求)希望者」

待つ事しばし・・・1:1会話が飛んできました

初対面 (数は伏せてあります)

それが、ティーダ*さんとの出会いでした
会話をしていると、こんな言葉をかけてくれました

えぇっ!

過去にも このような取引をした事がありましたが
こういう事を言われたのは初めてで、ちょっと驚いて
でも、『初対面でこんな事言えるなんてスゴイな』と
思いながら・・・

でも私は、アイテムを早く欲しい人に譲りたかっただけ
そこまでは 求めていなかったんですが、結局

負けたね

この台詞に負け、お願いしてみました

お願いしてみた (白が私の台詞)

その後、しばらく話しをし お別れとなりました


数日後、羊で会った時は、ハピバレを飛ばしてくれましたが
「ハピバレないから、飛ばせない」
と言うと、

いいの?

と言って、下さったんですよ?
(驚きのあまり、SS撮り忘れ><私のBAKAぁぁぁーー!)
知り合って間もないに くれたんですよ?
そんな人間に対して くれますか フツー?
なんて いい人なの!^^
あ、もちろん このお礼は 後日ちゃんとしましたよ?
呼び出しして・・・ね(オイ

<証拠のSS>

お礼という名の・・・







その後は、会うたびに こんな風になりましたぁーーー^^;;;






1)会うたびに 2)近くなる 3)二人の距離

※画像の上にアイコンを乗せると、言葉がつながります

え?ナゼ、羊で会ってるのかって??
そりゃぁ、人前ですもの
同性キャラ同士で、これだけ くっついていたら、ねぇ・・・
他の人の目もありますし・・・(建前)
(本音:異性キャラの方が、精神的に楽に イチャつけるからですよ(照

でも、時には真面目な会話もしたりしているんですよ?
(説得力 全然ナイですけど^^;)



ハートカチューシャ

と言うと

お揃い

お揃にしてくれたり
またある時は

SS撮ってるんだ

と言うと、こんな事もしてくれるし・・・

スキルの嵐


ノリのいい人、楽しい人なので
ついつい 迷惑も考えず1:1会話を飛ばしてしまうんですが・・・^^;


こんな光景を どこかで見かけるかと思いますが
そ知らぬ顔で、通り過ぎて下さい・・・







・・・・・と言うか




ドナタカ コノヒツジノ ボウソウヲ トメテ・・・(笑)


こんな私ですが、今後も よろしくお願いします



最後になりますが
名前出し・SSの使用を快く承諾して下さった
ティーダ*さんに感謝です




<言い訳と言う名のつぶやき>
しかし、自分自身がこんな事をする日が来るとは思わなかったよ
他人事のように感じていたしなぁ・・・
他の方が書かれたのを読むのには 抵抗ないけど
自分が書くとなると かなり恥かしいよ・・・><
22:55  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎度(こっそりと) 楽しく拝見させて頂いている者です

良かったですね お二人の素敵な出会い

勝手ながら 応援させてもらいますよ

だって ねぇ?
恋するオトメは可愛いですからなぁ ( ゜∀゜)=3 ムッハー (←変態か)

遠慮なんて することないと思いますよ (主に私的に)
恥ずかしがり屋のあなたに この言葉を送ります

「いいぞ、もっとやれ!」
これからもがんばてください by ヨットの日 通りすがり |  2008.04.10(木) 00:32 | URL |  【編集】

●お返事です

>ヨットの日 通りすがりさん

書き込み & いつも見て下さり ありがとうございます。

お、応援ですか・・・ありがとうございます^^;
ゲーム内とはいえ、かなり恥かしいですね・・・・・。

気が向けば、またUpするかも知れません。
気が向けば・・・の話しですがっっ ^^;;;
ジャムジャム |  2008.04.10(木) 22:56 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.11(金) 17:37 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/61-f792d31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
