スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/29 (Thu)

日本語で言うと「新婚旅行」 

食事会も済んで、『やれやれ』と 後悔もしつつ思っている
ところに、ハネムーンの日がやって来ました。
詳しく書くと場所が分かってしまいそうなので、サラリと^^;

▼ 続き ▼

私達が行く時に乗った電車です。


リゾート踊り子(黒船電車)


乗った本人達もビックリでした(笑
いや本当に。

たまたま偶然乗れたんですよーーーーーーーっ!!!

乗車券の手配は旦那に頼んだのですが、本人談。

「ホテルのチェックインの時間から逆算して、踊り子の
時間を計算したんだよ?
いやいや、まさかあんなすっごい電車に乗れるとは・・・」

時間調整の停車や、乗降停車で駅に停まるんですが
ホームにいる人達が一斉にこの電車に注目してました♪
いやぁ優越感、優越感♪

ちなみにこの写真は、目的の駅に到着し、下車後全力疾走で
最後尾まで走り、撮影した物です(笑
だって、こんなすっごい電車だと思ってないから、デジカメの
準備なんてしてなかったもん


一回だけ、少し長いトンネルに入ったのですが、天井を見てみると


天上が星空に1


天上が星空に2


綺麗でした♪
時間にすると、5分くらいだったかな?

ホテルにチェックインし、夕食です。
食事は食堂へ移動ですが、テーブルには「今月の献立」のメモが。
その献立票を見ただけでも、結構なボリューム&美味しそうな
感じがしました。

夕飯の写真(一部の献立)です。


夕飯1


夕飯2


夕飯3
↑まつたけご飯♪


夕飯4


この後はお風呂(温泉)に入って就寝。

二日目の朝。
旦那は朝風呂へ、私は部屋で待ってました。
朝食はバイキングです。


朝食はバイキング(夫)


朝食はバイキング(私)


写真には撮ってませが(撮り忘れたんだYO)、この後には
フルーツとヨーグルト、ブレンドコーヒー(各2人分)を
それぞれ食べました♪
(私はおかずのおかわりをしました(笑)

チェックアウトをし、お土産を買って、「とある場所」へ移動。
その車中から。


海が見えたの


海が見えました♪

目的地の駅で降り、目的の場所まで歩いたのですが、起伏が激しく
ちょっとした山登りを経験しました(笑
道自体が、上がって下がって・・・ゼイゼイ


傾斜が凄い


この写真は帰りに撮影した物です。
「地形自体が起伏が激しく、そこを切り開いた」と言う感じです。
雰囲気が伝わりますか・・・?

この後は帰宅です。
帰りの踊り子は、普通の電車の感じのする踊り子でした。
来る時だけが特別♪

初日は曇りで少し肌寒く、二日目は上天気だったので、少し
暖かかったです。
雨が降らなかったので良かったです。
(初日の夜は雨が降りましたが)

新婚旅行(ハネムーン)は一泊二日。
「もっと泊まれば?」「海外に行ったら?」等々言われそうですが
本人達がOKなので、「それで良し」として下さいな。

読んでて楽しいかな・・・?^^;(大汗
17:25  |  実生活  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

ご結婚おめでとうございますっ!(遅

新婚旅行。。。

う、うらやましくなんてないんだからねっ←
くしこ |  2012.11.29(木) 21:20 | URL |  【編集】

●おつかれ

遊ぶのにも疲れるよね、1泊2日でちょうどよかったんじゃないのかな?
自分は旅行とか全然行かないし、休みも寝て終わっちゃうから
仮に自分が代わりに1泊2日いったとしてもちゃんと
楽しめるか不安だわ、どこ行くにも体力と相談だよね。
F・N65 |  2012.11.30(金) 02:30 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> くしこさん

本当にコメントを貰えるとは思ってなかったよ^^;(こら
冗談半分で言ったみたのは内緒^^;(自分殴

お祝いの言葉、ありがとうね♪
遅くても気にしてなーーーい^^v
ジャムジャム |  2012.12.01(土) 16:01 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> F・N65さん

遊ぶのにも体力がいる・・・思わず「そうそう^^」と言いかけたよ。
普段の生活と環境が一時的に変わるから、体よりも精神的疲労の方が
疲れはとれないよね?^^;

不安はあるかも知れないけど、いざ旅行が始まると楽しいもんよ♪
私がそうだったから
ジャムジャム |  2012.12.01(土) 16:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
