スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/05 (Mon)

宴のあとに 

天気のいい某日。
「披露宴」代わりの「食事会」を開き、無事に終える事が
出来ました。

今年に入ってからドタバタが続き、どうにか一区切りです。
あー精神的に疲れたーーー。

▼ 続き ▼

両家それぞれの近くに住んでいる身内を呼んでの
食事会でした。

会場も夏に予約し、一人当たりの料理の値段、品数
人数とも同時に伝えてあったので、あとは当日を待つばかりでした。

ですけどね、やっぱり緊張はしましたよ~~><
お祝いの席ですし、身内で気を使わないとは言え、これからの
私達を見られているようで精神的に大変でした。

当日は一足早く会場に向かったワケですけど、「帰って良い?」を
何回言った事か・・・^^;
いや何十回か・・・?
それっくらいドッキドキでした。
『これなら、披露宴を開いた方がラクだったのかな』とか思っても
みたり。
それはそれで色々大変ですけどね

でも結果的には皆楽しい時間を過ごせたようですし、料理も
予想以上の物が出てきたので良かったです。
(予約してからは、後はお店にお任せしていたので)


春から怒涛の如く色々ありましたが、これでやっと一段落です。

「遠方で行けないから」と、ご祝儀を送って下さった親族も
いたので、その方にも手紙を添えてのお返しも送らないと・・・
なので、実際には、まだまだ落ち着かないんですけどね。
(準備は出来ているので、後は発送するだけです)

精神的な疲れ、肉体的な疲れが重ならないように、しばらくの間は
早く寝ようかと思っています(笑
だって今月は新婚旅行もあるんだもーーん♪










・・・・・・

で、「ウェデング・ベアはどうした?」ですって?
い、一応、完成はさせました(///
前日の夜に完成ですけど
で、食事会の席にも置きました(///
お世辞で「よく出来てる」と言って貰えました(///
気に入らないんですけどね^^;
ぶきっちょなので、時間だけが掛かりました。




当日持って行ったベアです。


ウェディングベア

ウェディング・ベア(上)

※手前にある花(プリザードプドフラワー)も、キットを取り寄せて
作り方を見ながら作りました。
ベアも花も初めて作りました。
ちなみに、手足はジョイントで留めているので動きます。




大笑い出来ました・・・?(逃
20:44  |  実生活  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●国内海外

新婚旅行どこいくんですか~?
とりあえずお疲れ様~今年はいろいろあった年で
よかったね~。
F・N |  2012.11.13(火) 02:21 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> F・Nさん

お久♪元気みたいね^^
新婚旅行は、関東のとある温泉に行って来ます☆
「新婚旅行なんだから、海外でも・・・」と言われそうだけど
これで良いのだ~。

本当・・・。
色々あった年だったよ・・・(笑
2人して、「(今年の)春の出来事が、遠い昔に感じるよ(笑」と
言い合ってる。
中身の濃い一年でした^^;
ジャムジャム |  2012.11.14(水) 05:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
