スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/19 (Fri)

きのこのこ 

こんばんは

先日のUpデートから次のイベントが来ました。
その中の一つ「きのこクラブ会員を集めよう
『ランプが好み♪』と思って、アップタウン内にいるNPCに
話し掛けてみました。

▼ 続き ▼

きのこランプ下さいな~♪


この時期はキノコだよね!


いやいや、きのこに限らず今の時期は「食欲の秋」ですから
何でも美味しいかと♪

話を聞けば、「会員が増えない。協力して欲しい」との事なんで
協力する事にしました。
アクロニア各平原を回って、見慣れないNPCを探し
話し掛けて勧誘です。

『これで全NPCを勧誘したかな』
そう思って、先程の会長のもとへ戻りました。


勧誘の結果


結構な人数になりましたね。

会長から「お礼だよ」と言う事で、アイテムを貰いました。
『何が貰えたんだろう?』とワクワクしてると、何とっ!


きのこなランプGET


欲しいランプが貰えました♪早速庭に設置です。

うん、良い感じ♪

その他のアイテムは、気が向いたら貰うようにしましょう・・・。



<おまけ>

キクヅキの紹介状。
出た当時は『もう少ししたら下がるだろう』と思っていたので
購入をしませんでした。
ですが、当時と金額が変わっていなかったので
本日購入してみました。


キクヅキの紹介状(耳あり)

キクヅキの紹介状(耳なし)


あっれ~~~~~~~~???????
あれほど『好み♪好きなヘアスタイル♪』と思っていたのに
実際にしてみると、何かヘンだぞ・・・??
髪色が重く見えるのか、服と合っていないのか・・・?
う~~~む~~~~??

ちなみに耳は、アップタウン内にあるヘアサロンに行けば
いつでも取り外し、装着して貰えます。

耳なしが好みなので、しばらくは、このままでいる予定が。
20:54  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/604-545644e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
