スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/25 (Tue)

無限回廊の奥の奥 

こんにちは

新たに実装された 無限回廊
今まではスキルポイントを貰う為に、クエを受け、報酬として
指輪を貰い、その指輪をアップタウン内にいる某NPCに
渡すと、スキルポイントが貰えました
(一回目のみ。それ以降は、アイテムになります)
ここまでは「上層部」と言うようです。

今回実装されたのは更に奥です。

▼ 続き ▼

自分で移動をするのが面倒だったので(こら
憑依させて貰いました。

そして、無限回廊の41階へ到着。
こんなNPCがいました。


無限回廊41階にいるNPC(一部)


あとは、上級戦士、下級戦士などがいました。
再び憑依をし、連れて行って貰いました(笑)


憑依憑依♪


途中でレベが上がったり・・・(涙)


途中でレベUp
個人的には、今はあまり上がって欲しくないんだな・・・。


途中、こんな宝箱を発見したり。


宝箱発見


もちろん、する事は一つです♪


攻撃攻撃


この宝箱、HPが高い上にダメが通りにくいです。
「やっと倒したね」と言い合っていると・・・


即召還の宝箱


・・・・・・・・・・^^;
次ヘ行コウ・・・。

ちなみに、この水色の鍵を「牢屋の鍵」と言うそうです。
牢屋の中に入る時や、出る時に使用するようですが、時々
使用しても牢屋から出られない事があるので、多めに
持っておくと良いかもしれませんね。

また、ここは今までの無限回廊(上層部)のように
地図は出ません。出口(次のマップ)を自力で探すか
敵が落とすコンパスを手に入れないと中々進みません。

コンパスを手に入れ使用すると、足元にマーカーが出ます。
ですけど、「出口は壁の向こう」を指し示したり・・・^^;
「出口までの道のりを案内してくれる」と言うよりは、「出口の
方向を示してくれるコンパス」と言った方が良いかも知れません。
「方位磁石」と言った方が適切かも・・・?

この後は、75階のボス部屋?らしきトコへ行ってみましたが
誰かが倒した後のようで、何もいませんでした。

本日の無限回廊新実装の様子はここまでです。



ん??
「結局ジャムさんは、憑依しただけじゃ・・・?」
ですって??

ちゃぁんと憑依解除をし、ホーリーフェザー、オラトリオ
憑依状態でもHP回復、蘇生もしてましたよ^^;
(SSがないだけで)

「ジャムも連れて行って良い?」と旦那の申し出を快く承諾
してくれたフレに感謝です☆



<おまけ>

無限回廊で手に入れた精霊水。
精霊のハープの材料の一つだったので作ってみました。


精霊のハープ


精霊水、プラチナの弦が手元に3つしかなかったので
今回は3つ作りました。

一個目のハープ強化
 →ストレートで強化回数3まで成功。
二個目のハープ強化
 →ストレートで強化回数4まで成功。その後失敗。

一個目のハープ(強化回数3)を再強化。
 →結果、強化回数5まで成功。

三個目のハープもあったので、強化回数5以上を目指しても
良かったのですが、欲を出すと・・・と思ったので、今回は
ここで終了です。
上を見たらキリがないですしね♪
15:58  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/600-e515a2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
