 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/07 (Mon)

三周年イベント ~ 闇龍編 #5(メンテ後) ~ 

こんばんは

明日のメンテで、(やっと)三周年イベントが終了しますね
メンテ後には、4月イベが開催されるという・・・
立て続けのイベント・・・ある意味地獄だな


さてさて
今回で三周年イベントのUpは終了となります
(イベ中だから まだいいよね?)

では早速 どうぞ

▼ 続き ▼

(毎回言いますが)条件は、下記のとおりです

<条件>
・カオスドリル(Lv80)で、メガロポリスの南東を掘る
・「アイテムあり」と表示された時のみ掘る
・「ドリルの寿命がつきました」まで使用する
・羊とは別のアイランドで掘る

で、発掘されたオルゴールの数は

カオスドリル五本目(オルゴール)


同所で 第一回目・第二回目と掘った時は
37個、35個でしたので こちらも増えてますね

オルゴールの開封は・・・

オルゴール開封


でもって、アイテムの割合です
あくまでも私の結果ですので、参考程度に

オルゴール総発掘数: 62個
オルゴール開封後のアイテム

ト 音 記 号 : 7(11.29 %)
8 分 音 符 :13(20.96 %)
フ ラ ッ ト  : 8(12.90 %)
4 分 休 符 :10(16.12 %)
シ ャ ー プ :  6( 9.67 %)
フォルテシモ: 0(   0 %)

神秘のヴァイオリン: 5( 8.06 %)
神 秘 の フ ル ート: 5( 8.06 %)
神 秘 の チ ェ ロ  : 8(12.90 %)
 合計 :   62個   (99.96 %)
(アイテムが0個を初めて経験したよ by フォルテシモ)

その後、メインにチャラチェンジして アイテムGET

二着目GET
(スキルと迷って、結局またこっちをGET)



これにて、私の三周年イベントは終了です

イベントの交換忘れ、取り忘れは ありませんか?


長いネタで引っ張ったのにも かかわらず
見て下さり ありがとうございました
結局、どれくらいのオルゴールを掘ったんだろう・・・?
数えるのも こわいな・・・><




<おまけ>

例によって人参茶作ってみました

人参茶成功

感知力が羊に比べて低いのに、パーフェクトとは珍しい・・・
21:40  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/60-c05b65d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
