スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/15 (Tue)

一人より二人がいいね ~ 再会 編 ~ 

こんばんは
ちょっと、嬉しい事があって喜んでいる私です


今日もトリスタ三昧です(笑)
早速 実尋さんに連絡をとるべく フレンドリストをチェック

INされてるぅっーー

何の躊躇いもなく、迷惑も考えずメモを送信!(迷惑考えろっ!)
落ち会う場所を決め、一緒に移動
倉庫整理と言う名の贈り物

いざ、取り引き

ん?

▼ 続き ▼

思わず、取り引き中止ボタンをクリック

  私  「あのー、ゲルダも頂いていいんですか?」
実尋さん「遠慮なく どうぞー^^」
“お年玉”を頂きました(ありがとうです)

そして、しばしのお話し

会話中

すると・・・・・

実尋さん「成長合成してきます!」
   私  「やめておいた方がいいです。前回の事もありますし・・・」
どうやら成長合成をしたい理由があるようです

で、早速ネイトの元へGO
(肝心のSS取り忘れたぁーーー><)

その後、「パレスへ行きましょう」とお誘いを受け
行く事になりましたが


行き方は・・・?


え・・・


行き方、完全に忘れてました^^;
(NPC販売の携帯で行けないし、あんまり行かない地域ですし・・・
と言い訳してみる)


優しく教えてもらいました(ありがとうです)

そして、パレスへ到着しました


次回へ続く

22:40  |  トリックスター-0-  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
