スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/16 (Sun)

アルマたちと絆の樹「9時間目いたずらとなかなおり」 ~ メイン編 #1 ~ 

こんにちは

お久しぶりです。
最近フレと会う時間がめっきり減りました(涙
それもそのはず。
起床時間が、1時間も早くなったからです・・・。
今月いっぱいまでの我慢です・・・!

アルマイベ、ついに来ました!スミレの出番♪
いつも以上に「ワクワク♪」しました☆

▼ 続き ▼

普段は「フェアリーハート」を着させているスミレですが
裁縫おばさんのトコロにいる、くまちゃんに話し掛け
ネコマタ状態に戻して貰いました。


見た目を戻してみた


理由?
特にないですよ?「何となく」です(笑

その後アミス先生の飛空庭に上ると、皆が楽しそうに
していました。


取り分けますよ~♪


スミr・・・じゃなくて、カスミに言われてアカリも
お手伝いしてました。


カスミは料理上手♪


どうやらカスミの料理の腕が買われ、皆の食事(給食)を
作ったようです。
で、誰に似てるの?似てるの??♪

そうでしょ♪、そうでしょ?♪
スミレの料理は絶品だもんね♪
チュミレの料理を食べたら、他の人が作った料理を食べられない
でしょ?
皆もっと褒めるんだっ!

アミス先生は、「来年の事」で色々忙しいようです。
要約すると、アルマ達と人間の子供達とを交流させようと
考えているようで、その準備に追われているそうな。

食事をしていると、その中の会話で「秋の実り」と言う言葉が
出てきます。アルマ達は、その意味を聞いてきて、アミス先生が
分かりやすく説明してくれました。


実りの秋について


他にも、「スポーツの秋」「芸術の秋」などとも言いますね。

ヤヨイがここで提案です。


自由研究


他の人に迷惑を掛けるのは良くないですよね。
時々マナーのなってない人を見かけますが

それぞれがしたい事を言い出し、「どこへ行く」と言う話で
まとまりました。

私はぷるぷるとカスミ、キクヅキと共に行動を共にする事に
しました。
アップタウンに降りて、今後の事を話し合ってると、どこから
ともなく声が聞こえてきます。


ふくしゅーは急げ?!


この子に気をとられていたら、今度はぷるぷるが行方不明に。
ぷるぷる探しをしていると、どこからともなく「どうして
こんなひどい事をするの!?」と言う声が。
ワケを聞いてみると


家庭菜園のニンジンを全部抜いた


あ、あのぅ・・・^^;
どう言う意図でこんな事をしたの・・・??

すると裁縫おばさんが出てきました。


復讐失敗その1


しかし逆に感謝されてしまいました^^;
ミニーと名乗ってる子は、次のターゲットを探しに向かいました。


キャンバスに渾身の落書き


よってる、よってる^^;
自分のした事によっています(笑
落書きがタイニーの絵って・・・♪可愛い♪

すると、このキャンバスの持ち物らしき人物が登場。


感謝された・・・?!


芸術家の人から結果的には感謝されたようです。


ぜーったい許さない!


と本人は言ってますが


結果的には人助け


子供の可愛い悪戯、と言う形で人々には映ったようですが
気持ちの治まらないミニーが次に向かった場所と言うのが・・・


タイニーアイランドに向かった模様


だから、青い服を着ている君は誰・・・?^^;

長くなりそうなので、今回はここまで。
続きは次回にて。
あ~しっかし眠い・・・(笑)
14:58  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/597-849013a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
