スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/06 (Mon)

小さな幸せいっぱい 

こんばんは

今月になって、セミの鳴き声を聞いたような気がします。
皆さんのところでは、早くからセミが鳴いていましたか。

今回の記事は、私がECO内で感じた「小さな幸せ」を
書いてみました。

▼ 続き ▼

あまりの衝撃でSSを撮り忘れたのですが・・・
ダメジャン

リングメンバーから、大量の「ワックス」を貰いました♪
このワックスは、兄貴(ナイト)か2ndIDのブレマスの
クエ品なのです。

メンバー曰く、「アイテムをくれたから、そのお礼です」

大したものを贈ってないのにね・・・^^;
ちなみに貰ったワックスの数ですけど、200個以上
ありました!(驚
どんだけ倉庫に溜めていたんですか・・・^^;
お蔭様で順調に経験値が溜まっています♪

またある時は。
東可動橋の東軍の館長官室にいる緑盾軍ドルイドのクエを
受けて、報酬の宝箱11を空けてみたら、ペットが
出てきたり。


宝箱11の中身は・・・


何度も受けていますけど、ペットが出たのは初めてですね。
(今はもう別の飼い主に引き取られています)


飛空城のファームをリングメンバーから 勝手に 引き継いで
柿だけコンプしてみたり。


柿だけコンプリート


メンバーが途中まで図鑑に入れていてくれたので、その後は
育てて図鑑に入れて・・・の繰り返しでした。
ファームの育成を手伝ってくれたフレにも感謝♪

毎回とあるフレにチューをしていましたが(笑)、そのフレが
初めて投げキッスをしてくれたりとか(爆


お礼お礼?!


やっと気持ちを受け取って貰えたようです♪(意味違
※ご本人の意思を尊重して、お顔は一応伏せています。


フラリと立ち寄ったら白熊くんがいて、SPが枯渇しつつも
倒したら、スタンプを出してくれたりとか。


白熊くんスタンプGET


ボススタンプは、これで2個目となりました。


こんなおバカな事が出来たりするのも、フレのお陰ですよね。
今後もよろしくお願いします♪

以上、私にとっての小さな幸せでした。
20:12  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとう

これwwww顔にだけ目線入れても
わかるようなwwwwww
いいのかこれww
文句言うような人じゃないと思うけど
ワロスwwww
いろいろとおめでとう~
小さな幸せノーツ |  2012.08.08(水) 04:07 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> 小さな幸せノーツさん

多分、大丈夫でしょう♪(ぇ
いっつも「SS頂き♪」と言ってますから^^v
こんな遊びができるのも、フレのお陰だよね?
ジャムジャム |  2012.08.10(金) 15:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/592-96985844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
