スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/28 (Sat)

スイカ割りタイニーとスイカ割とスイカ入りたらい 

こんにちは

本当にあっついですね・・・。
私の住んでいるところでは、連日35度を超えています。
体が溶けてしまいそうです(涙)

「1回ゴールドのスイカ割りに成功 すると、たらいに
入ったスイカが貰えるよ」との事なので
ちょっとタイニーアイランドまで
行ってみました。
本当の目的は、お化け退治だったんですけどね  

▼ 続き ▼

スイカ割りタイニーとメロン派タイニー


ルールは至って簡単。

「スイカ割りタイニーの指示に従って、選択肢を選ぶ」と言う
たったそれだけの事です。
ですがその指示の間は、画面が真っ暗で文字だけで表示される上
時々メロン派タイニーが邪魔な指示を入れてくるので
それだけは注意ですね。

一回目にチャレンジ。
結果ですが・・・。


スイカ入りたらいGET


一回目にしてGETです♪
続けて二回目もやってみたのですが、失敗でした・・・。

今度は時間を空けて、スズランで挑戦♪
目的はお化け退治だったんだけど、そのお化けがいなかった


失敗


・・・・・・。
ちみの指示に従ったんでしょうがーー^^;
しかも言い方が、ガ○ダムの主人公のセリフだし・・・。
この続きがありまして・・・


足もとに・・・


私は拾った覚えがないのですが、いつの間にか300ゴールド
増えていました。
それでもう一回やってみたら、二個目GETです。

庭に置いてみました。


意外と小さかった


思っていたより小さかったです。
キャラの大きさを基準に、たらいもスイカも作成したのでしょうか。

ん?おばけ退治ですか・・・?
もちろん、ペガサスにさせました^^v
(別名「育成」とも言う^^;)



<おまけ>


メインストーリーを進めていた時の事。
ノーザン地下・氷洞にて、ボスらしき敵を発見!


アイアアルムシュプリッター


SSを撮った後、逃げたのは言うまでもありません。
16:38  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/591-f3d43b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
