スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/25 (Wed)

アルマたちと絆の樹「7時間目 たのしいなつやすみ」 〜 スズラン 編 〜 

こんばんは

もう一つの選択肢「料理でペペンをおびき出す」
さて結果はいかに・・・?

▼ 続き ▼

誰かお料理お願い


わーった、わーった・・・^^;
今やってやるから少し落ち着いて・・・。

誰にお願いをするか迷って


一回目はシーホースに頼んでみた


ん~~残念。
二人目。


二回目はダークフェザーに頼んでみた


・・・・・・^^;
いやいや、それ食べ物じゃないから^^;
食べられないから・・・!

ですけど、なぜか・・・


捕獲できそう・・・?!


相当お腹が減っていたようです・・・^^;
でもね?何度も言うけど

それ、食べ物じゃないし、食べられませんから・・・!
全く意地汚い・・・^^;

この後は、一緒でした。



<おまけ>

自力で釣りをして、ペペンを誘い出そうとしましたが
出来ませんでした。


タイニーアイランドでは釣りは出来ない??


タイニーアイランドでは、釣りは出来ないのかな?



<おまけのおまけ>

フレが浮いているのを発見!
タイタニアよりも高い位置で浮いていました。
「何で?何で??」と聞くと、「これさw」と言って
アイテムを貸してくれました。
ありがとう♪


浮いてる浮いてる


浮く事が出来るのは、擬人化になってるペットで
メタモルフォーゼを唱えないと、こうにはならないそうです。
(ペガサスで試したけど、普通のメタモルフォーゼに
なっただけでした)
19:55  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/590-d80dd78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
