スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/05 (Sat)

縁(えにし)と縁(えにし) 

こんばんは


昨日、とっても嬉しい事があったので、早速のUpです


最近は羊でINをし、炎蛾でLv上げをしていました
早速、タバスコ火山入り口に移動です

▼ 続き ▼

『実尋さんは・・・っと』

接続されているようです
本当にストカっぽいよな、ウン
遠慮もなしに、1:1会話を飛ばします

待つ事しばし・・・・・

実尋さんから

いえいえ、ぜーんぜん気にしてません!
むしろ私の方がご迷惑を・・・・・

その後は、ハピバレでご挨拶

ハピバレで挨拶1 ハピバレで挨拶2

そして、しばしの会話

会話中


すると、突然

レモン完了との事

おぉー、集まったんですか!スゴイッ・・・・

≪突然の解説≫
実尋さんは以前、トリスタのブログを書かれていたブロガーさんでした
そして私は、隠れ読者でした

そんなある日
「光龍が リバに勝てないので、二次転職出来ない!」
との記事を目にし
「こんな装備ですが、よかったら 使って下さい」と
思い切って書き込みをしたのが きっかけでした

その後、無事二次転職され
「お礼に、レモネードを差し上げます 一年分」とのメッセージを
後日ブログに書かれ、その日が やってきた・・・というわけです
(間違っていたら、こっそり修正します)
≪解説ここまで≫

羊でもよかったんですが、雰囲気が出ませんので
キャラチェンジをし、再会します

愛情タップリのレモネード・・・(ドキドキ♪ ワクワク♪)

実尋さんから2

そ、そうですよね・・・冷静に考えれば、持ち歩いているはずがない・・・
と言うわけで、移動

所持力Upの装備に切り替え、いざ取引

取引中

スゴイ、スゴすぎます!
こんな私の為に、こんなに沢山・・・!!!
ありがたやー、ありがたやー

感謝感激!


もったいない
と言うと
腐っちゃう?

でも私は、大真面目に
大真面目に
すかさず返事が
実尋さん曰く

お互い 「ありがとう」となりました
この時、人参茶をご馳走しようと チャレンジしてて
目の前に置けなかったのは秘密です^^;


その後、再び移動をして 会話をします
(最初から こっちに来てれば良かった と
別れた後 思ったのは内緒です^^;)


場所を変えて


楽しい時間はすぐに去り、お別れの時間となりました

お別れ




でも、人の縁(えにし)とは不思議なものですね

「もし、トリスタをしていなかったら・・・」
「もし、私が実尋さんのブログを見ていなかったら・・・」
そしてなによりも
「実尋さんが、ブログを書かれていなかったら・・・」
(↑ここ重要)
そう思うと、不思議です

今後も よろしくお願いしますね^^
22:00  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/59-95bb4d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
