スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/24 (Tue)

アルマたちと絆の樹「7時間目 たのしいなつやすみ」 〜 メイン 編 〜 

こんばんは

暑くなったり涼しくなったり・・・。
最近の気候は、本当に忙しいです。
体調管理には要注意ですね。

今度のメンテ前で終わってしまう「アルマイベ」
メインとスズランとで、もちろんやってみました。
Upするのが遅いのはいつもの事(笑)

▼ 続き ▼

アップタウン内にいる、守護魔・フミツキから今月も開始です。

アミス先生の飛空庭に行くと、いままでのアルマ達が
「暑い暑い」と言っていました。
そこへお使いに行っていた、ヘタレーとみるくが
帰ってきました。
授業の一環として、「アイスを買ってくる」だそうで。


アイス買ってきたよ


アルマ達は初めて食べるようなので、食べ方を教えて貰ったり
棒アイスが溶けて落っこちてしまったり・・・。
色々ありましたが、微笑ましい光景でした♪
アイスは一日一個までですよ~♪

そんな中、バウは食べるのに苦戦しているようです。


バウは苦戦中


するとそこへ、救いの手が。


どこからともなく聞こえた声


もちろん一同は驚きます。


気がついてくれないから


アップタウンからずっと後を付いて来たようです。
しっかし、ここまで誰も気がつかないなんて・・・^^;

マオと名前が決まり、話が進みます。


子供用プール


おぉ!子供用プール。
確かにこれなら、水浴びしたりして涼しく過ごせますね♪

フミツキが暑さに我慢できなくなって、プールに
バッシャーーーン。


パクってされた!?

フミフミってうっさいぞー^^;


お魚、お魚どこ?


この後このNPCは、アミス先生の庭からダイブして
消えました^^;
アミス先生は気絶するわで、色々ありましたが、先生の事は
他のNPCに任せて、私達はさっきのNPCの後を追う事に。

タイニーアイランドに向かったようなので、後を更に追います。


手がかり発見


場所はここで合っているようです。
さて、どうやってさっきのNPCを捕まえるか、ですが・・・


釣り

料理vs釣り


例によって選択肢です。
私が選んだのは、釣りの方です。

まぁ色々あったので、それを全てUpしてみます。

まずは一回目。


一回目


・・・わざとじゃないんだってば・・・。


二回目。


二回目


ばかばかうっさいっ^^;

・・・三回目。


三回目


つまりは、シーホースのスカートが飛んでいってしまった、と言う
事でしょう・・・。


・・・・・・四回目。


四回目


四回目にして成功です。
全く手間を取らせやがって・・・。


ペペン曰く


話を聞き終えると、アルマ達が自分の経緯を話し始めました。
この後はアミス先生の飛空庭に戻り、ペペンも仲間になりました。
貰えたアイテムです。


ペペンの帽子


見た目がちょっと暑っ苦しそうだぞ^^;
20:33  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/589-0968a63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
