スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/12 (Thu)

たまには自作を・・・? 

こんばんは

蒸してます。あっついです><
おまけに風も出てます。
午前中は、雨も降っていました。
まるで台風の時のような感じです。

旅人メモを埋めるべく、光の塔の敵を倒していた時の事です。
「機械のかたまり」を叩いてみたら・・・

▼ 続き ▼

初めてこんなアイテムが出ました。


壊れたチェインソード


今までどれだけ叩いた事でしょう(笑)
しかも、この日一個目叩いて出ました。

『これは自作をしなさいと言う事なのか?!』と言う事で
作る事にしました。


チェインソードを作るには・・・


タタっ娘がいるので、スキル発動で作る事は可能です。
この中で足りないのは、「鉄製の小さな刀身」だけだったので
両方のIDの倉庫で数を確認し、作り上げました。


チェインソード


はい、出来上がりました♪
2ndIDにブレマスがいるので、装備は可能ですが・・・


レベルが足りない


レベルが少~しだけ足りません^^;
クエでもして、のんびり育てようと思います。
20:35  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/588-7a2eea5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
