スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/08 (Sun)

フレの力 

こんにちは

回復職であるカーディナル。
それでも一生懸命に狩りをして、LvUpに励んでました。

▼ 続き ▼

ソロでイーストダンジョンで、レベ上げをし57にしました。


レベ57へ


既に経験値は80%まで溜まっていたので、何とか自力で
上げる事に成功。
ベイヤール1体で約0.3%の経験値が貰えました♪

その後は、フレのPTに加えて貰ったら、「ディメンション
大陸の洞窟に行こう」となったので、憑依させて貰って
付いていく事にしました。

そしたら何とっ!!!

わずか1時間の間に、レベが3も上がってしまいましたっ!@@
何と言うフレ効果っ(驚


60へ


私がやった事とは、アレスと蘇生だけなのに、こんなに経験値を
貰っても良いのでしょうか・・・?^^;
逆に申し訳ないくらいです><

久しぶりに「狩り」を堪能した日でしたね♪



<おまけ1>

タイニーから借りていた白スーツ。
メンテ後にINしてみたら・・・。


白スーツが・・・


苦労して借りた白スーツを、強制的に 脱がされたようです(涙
確かに「返してもらうからね」と言われていたけどさ・・・



<おまけ2>

フレがスミレになっていたので、私もスミレに♪


Wスミレ


双子のスミレが誕生です♪
目に線が入っているように見えるのは、気のせいですよ~♪



<おまけ3>

タイニーから「大きな野菜の種」(多分こんな名前)を貰ったので
植えて育ててみました。
そうしたら・・・


ピーマン着ぐるみ?!


ファームからピーマンが採れるのは分かるのですが
着ぐるみが採れるって^^;(汗
14:32  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●D大陸

エンジェルリング覚えたらベイヤールも
楽になるだろうし、ソロ狩りに役立ってくれれば
いいカナと思う。 大きな種は割りとでるみたいだね。
プラダンの箱で来るからプラダンじゃなくて
ちょっとショック受けたりするんだが・・・・
夏ばてノーツ |  2012.07.10(火) 05:11 | URL |  【編集】

●Re:お返事です

> 夏ばてノーツさん

> エンジェルリング覚えたらベイヤールも
> 楽になるだろうし、ソロ狩りに役立ってくれれば
> いいカナと思う。

『エンジェルリングって、どんなスキルなんだろう?
ホーリーライトみたいに、敵が動いてもダメージを
与えられるスキルなのかな?
それとも、ホーリーグローブみたいに、敵が動いたら
攻撃出来ないスキルなのかな?』と思っているので
未修得状態です(爆

てか、いつも使っているショートカットがスキルで
埋まっているので、別なショートカットを利用しないと
いけないと言う面倒臭さが(げふんげふん


> プラダンの箱で来るからプラダンじゃなくて
> ちょっとショック受けたりするんだが・・・・

私は逆だな。
プライベートダンジョンが贈られて来ると
ちょっとガッカリ^^;

交換出来ればいいんだけど、トレード・露店共に不可
だからね・・・(涙
ちょっと勿体無い気もする。
ジャムジャム |  2012.07.11(水) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/587-df279eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
