スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/25 (Mon)

アルマたちと絆の樹「6時間目 ゆずれないねがい」 ~ スズラン 編 ~ 

こんにちは

今年の夏も節電です。
少しでも協力出来ればと思い と言うか部屋自体があっついんです
遮熱・断熱カーテン、遮熱・断熱ドレープカーテンを昨日
購入し、早速つけてみました。

確かに日差しが直接入らなくなり、涼しくなりました。
ですけど!
それと引き換えに、風も入らなくなりました(涙
日光を遮る為に、生地自体の縫い目が細かくなった為のようです。

なので、窓を開ける方のカーテンを今まで使っていたカーテンに
戻し、片方を遮熱・断熱カーテンにした、と言う同じ窓にも係わらず
左右で違うカーテンが取り付けられています(笑
ドレープカーテンは、ちゃんと左右同じ物をつけていますよ。
あとは、窓に断熱シートを貼らないと^^;

▼ 続き ▼

6月の守護魔イベは、もう少しで終わってしまいますが
そんなの関係なくUpです。

いくつかの分岐点があったので、そこだけUpしてみます。

「偽結婚式を挙げる」と言う結論に至った一行。
その相手を選択する場面です。


ブランを選択


メインの時はミナヅキを選択したので、スズランでは
こちらを選択。
そして今度は、秘薬を手に入れる方法の場面になったのですが


許可証と時空の鍵か1000ゴールド


メインの時には出なかった選択肢です。
メインのみ軍に所属してるので、その関係でしょうか。


どきどき♪


・・・私は、そいうつもりは全然っ!ありませんから^^;
そう言う趣味もないです・・・。
相手は同性ですよ?!ドキドキも何もないような^^;

秘薬を口にし、いざ偽結婚式の始まりです。


本当にしちゃう?


・・・

・・・・・・

だから、そう言う趣味はないと何度言えば(以下略

ネコマタ(白)を手に入れる時、「どこにキスをしますか」と
言う質問で、「唇」「額」「頬」と言う選択肢があったような?
なかったような・・・?
遠い記憶なので、うろ覚えですが(爆
このセリフは、その時の名残なのでしょうか・・・。

この後は一緒でした。
しっかし、「絆宣言」と言ったり「結婚」と言ったり、結局のトコ
「どちらが正しい」のでしょうかね?(ぇ
「イベの内容によって変わる」だったら、「はぁ?」と言う
感じもするのですがね^^;



<おまけ>

愛の花束を持って、タイニーアイランドにいるタイニーに
話し掛け、フォーマルスーツを借りました。
フォーマルスーツ(白)を着たくて、何度も何度も
話し掛けたのですが、貸してくれるのは黒の方(涙

諦めきれずに、それでも話し掛け続けました。

そしてやっと借りられました。


フォーマルスーツ(白)

着られるのも、あと何日でもないですけどね。
それにしても今年のタイニーは手ごわかった・・・orz
17:35  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/586-eba16b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
