 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/09 (Sat)

頑張るメイン 

こんばんは

昨日は本当に暑かったです><
真夏日だったそうで。
今日は一変して、とっても過ごしやすい雨の天気です。

先日のメンテで実装された「旅人のメモ
個人的には、倒した敵が表示されるのが楽しいですね♪

▼ 続き ▼

もちろんINしてるのは、メインである回復職です。

無限回廊をソロ&憑依キャラなしでどこまで行けるか とか
チャレンジしてみたり(爆
SS撮ったつもりになってたYO^^;
ちなみに、上記の条件での結果ですが、「無限回廊のデス」
まで行けました♪

倒されたので、メモを埋めるべく そのまま氷結の坑道にいる
「壊れたぬいぐるみ」と遊んで、やっぱり倒されたり。
(囲まれて撃沈です)

今度は憑依キャラを連れて、スズランで「バオバブの木」を
叩いていたら、初めて見るアイテムを手に入れたり。


フシギな木材


もちろん、トロピカルギーゴが攻撃してきます。
なので、一生懸命に見つからないように逃げ回ったり、時には
肝っ玉かぁちゃんがいたので、逃げ回ったり(笑

ギーゴは何とか倒せるんですけど、さすがにかぁちゃんは
無理ですね・・・。

ちなみにこの「旅人のメモ」、同IDなら情報が
共通のようです。
(スタンプ帳と同じ考え方のようです)
キャラごとと思っていたのは内緒

メインIDの職は、「回復職、アルケミスト、ナイト」なので
『F系である兄貴(ナイト)で、メイン職のカバーを
していけば、このメモが全て埋まるのかな』とか思ってみたり。

期間が決められている守護魔イベより先に、こっちを
楽しんでいます♪
もちろん、守護魔イベもこれから開始の予定です。

それと、クジも可愛すぎます><b

ペット、紹介状(三つ編みの方)、ローブ♀、トーガ
フルーレ(銀)、ネコマタの服

好みの順番で書いてみました。


エキゾチックローブ♀とロマネスクトーガ


ローブは女性専用なのが悔しいです。



<おまけ>

飛空庭に置いてあったココッコーの一番下の妹のピッピ。
一緒に連れ歩こうとして装備しようとしたら・・・


ニータンのところ、帰る・・・


こらぁっ!
勝手に帰るな。

来年までまた待ちますか・・・^^
16:00  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ワロスww

なんていう貴重なイベントww
このブログはこういうのがあるから面白いね

妹ココッコー拉致したらこんなこというのかwwww

しかも、「こら、勝手に帰るな!」
って鬼畜すぎるww
ふぇると☆の~つ |  2012.06.10(日) 12:55 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> ふぇると☆の~つさん

妹ピッピは、これ以外にも言います♪
ピッピを庭において、出入りしたり、話し掛けたりすると
「ニータンは?」とか、「帰りたいよ・・・(えーんえーん)」
「(びくっ!)」なども言います。

庭に連れ帰った理由?
そりゃぁ、ココッコーより小さくて可愛いからに
決まってるじゃん^^b
強制的に帰るの知っていたら、育成したSSでも撮っておけば
良かったYO\(^o^)/

鬼畜・・・??
そりゃぁ「ピッピが可愛いから♪」こういう行動を
せざる得ないじゃないか~(爆
ジャムジャム |  2012.06.10(日) 15:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/583-b0535ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
