スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/25 (Fri)

衝動買い 

こんにちは

SAGA16“氷の女王の追憶”の実装が延期されましたね。
原因は、これ らしいですが。
『それだけを除いての実装すれば・・・』と思ってしまった私は
短絡的でしょうか(笑

クジ で来た この服
可愛いですよね♪

▼ 続き ▼

私も欲しくって、露店をこまめに見ていました。
そして、やっと購入出来ました♪


サツキのワンピース(サルビア)


靴やハープも購入出来れば良かったんですけど
お値段が、ね・・・^^;
なので、下は「ホワイトニーハイセット♀」との
組み合わせです。

もちろん、狩りの時に着てると耐久度が減るので
減らないようにして着ています♪


ワンピ+ブーツ


これの組み合わせよりは、マシかと・・・^^;



<おまけ>

イベントで借りた?ココッコーの妹のピッピ。
今育成しています♪


ピッピの育成結果


何とかここまで成長しました♪

え、何で育成してるか?ですって?
もちろん「ネタで育成してるだけ」です。
深い意味は特にありませんよ^^
最大親密度が1しかないので、中々スリリングですよ?

もちろん、コッコーに返す気は毛頭ありません^^b(ぇ
庭にココッコーがいますが、育成はしてません。
17:06  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

サツキのワンピース20Mとかしてなかった?
露店であまりみかけないし。
ティルナ・ノグの次にレアだった気が・・・
N王国民・ノーツ |  2012.06.01(金) 13:50 | URL |  【編集】

●お返事です

> N王国民・ノーツさん

> サツキのワンピース20Mとかしてなかった?

うん、それくらいの売値だったよ・・・。
今は見かけないねぇ~。
レアに近かったのか?!@@
知らないって恐ろしい^^;
ジャムジャム |  2012.06.02(土) 16:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/581-a04fa7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
