 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/04 (Fri)

三周年イベント ~ 羊編 #4(メンテ後) ~ 

こんばんは


三周年イベントも いよいよ今度のメンテ前までとなりましたね
現在、900万個を超えたようで
これからは、あまり伸びないような気がするのは
気のせいでしょうか・・・・・・?

また、次回のメンテから4月イベントが始まると言う・・・
(詳しくは、インフォメーションをご覧下さい)
そして、あのマップの登場か?
イベント期間が長くなってくれるのは嬉しいけど
こう続けてじゃ さすがに・・・・・・(以下略


シリーズ化している?、オルゴールの発掘数調査ですが
今回は、羊で南東を またまた掘ってみました
(3月25日メンテ以降の調査です)

▼ 続き ▼

(毎回言いますが)条件は、下記のとおりです

<条件>
・カオスドリル(Lv80)で、メガロポリスの南東を掘る
・「アイテムあり」と表示された時のみ掘る
・「ドリルの寿命がつきました」まで使用する
・闇龍とは別のアイランドで掘る
(まぁ、差はあまりないと思いますが)

そしてこの時、実尋さんがINされていたので
1:1会話を飛ばし、話しながらの発掘となりました
(一歩間違えれば、ストーk・・・(自主規制)

会話をしながら、いつも思う事なのですが
『トリスタに対する思いは 私と同じなんだ』と言う事
多分、皆さんも同じ思いだと思いますよ?
(具体的な話・内容は、割愛しますが)


そして、先日復活したゴーストブルーへの道の入り口です
(今更ながら・・・ですが)

ゴーストブルーへの道・・・?1-1 ゴーストブルーへの道・・・??1

ここが、入り口になってるかと思いきや

こっちですか!

ゴーストブルーヘの道・・・?2-1 ゴーストブルーへの道・・・?2

なんか、雰囲気出ませんね・・・・・^^;
(木で移動とな・・・なんだかなー・・・==;)


肝心のオルゴールの掘れた数は

カオスドリル四本目(オルゴール)

羊で、第一回目・第二回目と掘った時は
37個、40個でしたので こちらも増えてますね

で、開封の内訳は・・・

カオスドリル四本目(オルゴール開封)

んでもって、アイテムの割合です
あくまでも私の結果ですので、参考程度に

オルゴール総発掘数: 62個
オルゴール開封後のアイテム

ト 音 記 号 : 5( 8.06 %)
8 分 音 符 :12(19.35 %)
フ ラ ッ ト  : 8(12.90 %)
4 分 休 符 : 6( 9.67 %)
シ ャ ー プ : 8(12.90 %)
フォルテシモ: 6( 9.67 %)

神秘のヴァイオリン: 5( 8.06 %)
神 秘 の フ ル ート: 4( 6.45 %)
神 秘 の チ ェ ロ  : 8(12.90 %)
 合計 :   62個   (99.96 %)


これにて、羊編は終了です



<つぶやき>

同所のポプリダンジョン入り口は、木が密集しているから
これの入り口でもいいけど、ゴーストブルーへ道は ちょっとねぇ・・・
もう少し雰囲気を考えて欲しいな、ウン

ポプリ入り口のように・・・



(自分用メモ)
闇龍 メガロ南東 残1回未Up
22:31  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/58-f6145ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
