 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/11 (Wed)

アルマたちと絆の樹「4時間目 あたらしいなかま」~ ウヅキ 編 ~ 

こんばんは

「傷ついたローキー」に対して、浅葱は「薬を貰いに
行きましょう」と提案。
一方のウヅキは、「こらしめに行こう」と提案。

今回は「ウヅキの提案」に乗ってみる事にしました。

▼ 続き ▼

「東アクロニア平原にいるみたい」とウヅキが言うので
行ってみます。


犯人?


何やら言い争っているようです。


再度確保の模様?!


おとなしく?聞いていたウヅキが、「捕まえてどうする
つもり?」と聞くと

ドリス曰く:あたしたちの冒険に役に立つように、きっちり
教え込む。モンスターとして駆除しようってわけじゃない。
ダーデン曰く:それに、あんなに綺麗なローキーは滅多にいない。

このセリフにカチンときたのか、ウヅキが答えます。

ペットにしたいからって、無理やり捕まえて。
あの仔、死にかけてるんだよ。

最初のうちは、「あんたには関係ない話だろ」と言っていた
2人ですが、ウヅキがローキーの居場所を知っていると知った途端
「ローキーのとこまで案内しろ」と言い出した2人。

ですがウヅキも負けずに言い返します。

結局この2人とはバトルするはめになるのです。
と言っても、実際に戦うのはウヅキですけどね^^;

そのウヅキから頼まれます。


正義の必殺技の名前を考えて


適当に選び 退治?となりました。


天誅!


この攻撃が余程効いたのか、本音がポロリと出たようです。


本音がポロリ


これに対し、ウヅキが答えます。


心を通わせないと


動物は言葉を喋りません。
ですが、表情・行動などでコミュニケーションを図ろうと
すると思います。
また、「動物はいつもと違う雰囲気を敏感に感じとる」とも
聞いた事があります。
(私は動物を飼っていないので、偉そうな事は言えませんが)

この後はアミスの飛空庭に戻って、報告です。
この後は一緒でした。

ちなみにこのイベが終わった後、メインで同NPCに
話し掛けてみました。


相棒が出来た


名前は?


2人と白狼との関係も、今のところ良好のようです。
20:06  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/577-fe5dd8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
