スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/19 (Mon)

チャイナドレス 

こんばんは

この イベ を終わらすと、アカリがチャイナ服を着ます。
本人曰く、「シャボタンとお揃いの格好も気に入っているけど
師匠たる者、強くてセクシーなとこも、お手本として見せて
あげないとね!」
だそうで。

実はこのチャイナ服、『いいなぁ、好み♪』と思っていたんです。
ですけど、実際には「EXイベントチケット3枚で交換出来た
アイテムは、ヤヨイ愛用のパンダ耳とパンダしっぽ」でした。

なので、チャイナ服が来た時はもう嬉しかったですね♪

▼ 続き ▼

露店を見ても中々売っておらず。

『気長に探してみるか』と思っていたところに、「あげる♪」と
フレからトレード要請が来ました。
ビックリしましたが遠慮なく受け取り、即裁縫おばさんの
ところにいる染色娘ににして貰いました。

そして、そのフレと一緒に記念撮影。


色違い


~♪~♪~♪
スリットがふかぁ~く入ってて、結構色っぽいと思ってます。
そして何故か、胸まで大きくなる、と言う(笑
ステラ・ブラヴァツキの魔導服も、個人的には「色っぽい服」と
思っていますが。

ただ残念な事に、この服「男女兼用」じゃないんですよね(涙
なので、着たまま狩りに行くと、耐久度が減ってしまうんです。
(女性キャラに憑依落ちをさせれば問題ないのでしょうが)

でも、オシャレ用として取っておくのもあり、ですよね♪
本当にありがとうね~~~♪

それと、ネコマタにも服が来てましたね・・・(遠い目

私としたら、空の服をスミレに着させて、お揃いにしたかった。
でも、スミレの雰囲気を考えると、『山吹の服が似合いそうかな』
とも思ってみたり。


ネコマタの服


スミレは空や山吹よりも、おねーさんなんですよ?;;
(空や山吹好きの方、ごめんなさい><)
ズックよりも、ニーソ付?の方が好み♪

どうやら、運営と私の好みが一致しないようです(涙
20:16  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/572-3daaa633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
