スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/15 (Thu)

アルマたちと絆の樹「3時間目 だいじなきもち」~ 天戒師 編 ~ 

こんばんは

昨日夜6時代、9時代とまたまだ地震がありました。
しかも、9時代の方は「緊急地震速報」が入りました。
一体いつになったら、落ち着くのでしょうか。

さて、今も実施中のイベ。
今回は、アカリの意見を聞き、天戒のもとへ行って
アイテムを貰う方の内容です。

※会話は抜粋です

▼ 続き ▼

おねだりアカリ


ですが、シャボタンとヤヨイが挨拶すると、天戒の態度が
一変します。


でれでれ天戒


アカリが話を進めると、こんな事を言い出しました。


トップシークレット?


トップシークレットと言う事は、「物凄い秘薬」とも
取れますよね。
ですけど、そこに一吾が冷静に言います。


一吾のツッコミ?


・・・・・。

それじゃぁ、トップシークレットと言えないんじゃ・・・^^;
ですけど、天戒は話を続けます。


ささやかな願い?


はいはい何でしょうか・・・?
アカリは「何でも言ってみなさい!」と返事をします。
ですけど、天戒から出たセリフが・・・


・・・
オトッコテバ ドイツモ コイツモ・・・


天戒の 苦しい 言い訳は続きます。


天戒が言うには


一吾に同意をしつつ 殴りたくなる気持ちを抑え、アカリが
その場で試してみるのですが、「色気が足りない」と即答。
挙句の果てには、こんな事まで言い出しました。


まだまだ


これに触発されたのか、アカリが言い出します。


肉まん2つ作ろう


材料をヤヨイに渡し、出来上がった肉まんをアカリに
渡すとアカリは・・・


あのねぇ・・・(汗


それぞれの思い


ヤヨイにしたらショック以外何もないですよね・・・。

ですけど、天戒は


ずに乗る天戒


彼方は、ド○ゴン○ールの亀○人ですかっ!

てか、子供も遊んでるんですけどぉ?!
教育上、どうなんでしょ??


『ぶん殴ってやろうか(怒』と思って進めていると、シャボタンが
天戒にお願いしました。


シャボタンの強い思い


この思いに恥ずかしくなったのか、取り繕うように言い訳を
始めました。


天戒曰く


クルシイ イイワケハ ミグルシイゾ・・・

そしてアカリに対しては、こう言いました。


アカリに対しては


単なるスケベじじでは なかtt・・・
ですけど、お礼を言ってアミス先生の飛空庭に戻る直前


セクスィ~ギャルは大歓迎


・・・・・・(怒
前言撤回っ!!!

この後のストーリーは一緒です。


それと。
先月のバレンタインの時、「糸」をトルテに届けた場合ですが


その後の二人



らぶらぶ度は、益々ヒートアップしてるようです。



最後になりますが、フレからホワイトデーをたくさん
貰っちゃいました♪
ありがとうね~~~♪
私って幸せ者☆
20:04  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/571-ae09e261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
