スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/05 (Mon)

ふんどしマン!スタンプ 

こんばんは

寒いですね~><
私は風邪をうつされたみたいで、ここ数日鼻水が止まりません。
家族で風邪をひいていたのがいたので、どうやら
うつされたようです(涙
(説得力ありませんが)皆さんも、お気をつけを。

先週の土曜日は、ひなまつりでしたね。
その日に、ふらりとボス狩りに行ってきました。

▼ 続き ▼

タイトル通り、行き先は大陸の洞窟にいる
ふんどしマン!です。
過去に何度も戦った事のあるボスです。
運よく遭遇出来たので、倒しました。

『今回も収穫なs・・・』と思ってよくよくみると
見慣れないものがポトリ。


ふんどしマン!スタンプ


驚いたの何のって・・・!
初のボススタンプですよっ?!
今年の運全てを使ったな^^;

『ふんどしマンがいたらラッキー♪』と思っていただけに
それ以上のサプライズがあったとは・・・(大汗

この日は、ひなまつりだったので、『敵もシャレた演出をした』と
思う事にしましょう♪
それでもスタンプ帳は、まだまだ埋まりませんが(爆


メインIDのスタンプ帳
※クリックすると、実物大になります

露店で購入して埋める、と言う方法もありますが、やっぱり
極力自分で集めたいですね♪
埋まっているスタンプの半分以上は、フレから貰った物ですけど

気長に集めていこうと思います。



<つぶやき>

皆さんはダンジョンなどにある、木箱、コンテナ、宝箱などを
拾っていく方ですか。
私は「拾って」いきますね。
大したアイテムが出ない、と分かっていても、時々『やったぁ』と
嬉しくなる時があるので拾います。

この時も、バトルが終わった後、コンテナなどを拾おうと
したのですが、スミレを出してもキャパったので鍵で帰りました。

レンジャーでも育てれば、その場で中身の確認が
出来るのでしょうが、すれ違いざまにHP回復や、オラトリオを
勝手に唱える楽しみが減る
ので、今のところは誕生させるつもりは
ないですね。

え?
「この時の中身は?」ですって?
・・・聞かないで下さい。
23:20  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お大事に~

最近おいらも無茶なスケジュール組んで
身体に無理をさせたせいかプチ不眠症に
なっちゃったよ;;
お互い健康には気をつけようね~

PS ボススタンプ初ゲットおめでと~
柳生 |  2012.03.09(金) 23:16 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> 柳生さん

あらあら><
今はちゃんと眠れてる?
寝る前にホットミルクを飲むと、いい睡眠がとれるとか♪

私の方は、鼻の出る回数がやっと減ってきたよ。
(昨日まで、声を出そうとすると咳き込んでね~。
ノドが乾燥してる感じがしてたよ)

休む時には、ちゃんと休んでちょ><b


> PS ボススタンプ初ゲットおめでと~

ありがとう♪
出た時は、本当にビックリでした。
ジャムジャム |  2012.03.10(土) 11:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/568-55f882e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
