スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/29 (Wed)

迷っているのなら上げてしまえ 

こんばんは

4年に一度の閏年です。
何だか貴重な日のような感じもします。

メインがついに、当初考えていた上位転生Lvになりました♪

▼ 続き ▼

フレの「狩りに行くけど、来る?」の誘いを受け
いつも参加させて貰っていました。

そしてついに、LvUp♪


メインのステ


当初は『Lv108で上位転生しよう』と思っていました。
「Ex2枚羽」も「Ex3枚羽」も、私にはあまり魅力が
感じられないからです。
今でもその思いは変わっていませんが。

ですけど、このLvで上位転生すると、それ以降のアバターが
貰えなくなるんですよねぇ・・・(遠い目

今はLv108で上位転生して「満足♪」するでしょうが
これから先、ECOを続けていったらきっといつか
『110まで上げておけば良かった><』と
思う日が来ると思うと、中々決断できず。

ディメンション氷結の坑道で狩りをすれば、もう少し
経験値が貰えるのかも知れませんが、『外でのサポで
敵からの攻撃に耐えられるのか』と考えると
行きたくないんですよね、正直言うと。
(PT構成にもよりますけどね)
ディメンションサウスダンジョンですら倒される
私って・・・^^;

だからこそ、外からサポしてる人、サポ出来る人を
『凄い』と思います。

うん、甘えている上に、完全にワガママですね。

「誰かに憑依して、中からサポ」なんて、回復職の言う
セリフじゃないですよね^^;(大汗

ちょっとだけ、愚痴ってみました。
JOB経験値の入りが0にやがてなるのだから
その分の経験値を、Baseの方に振り替えて欲しいなぁ




※お詫び
昨日Upの記事で、Jrのフロール戦での、Jrのステを
Upするのを忘れてましたので、同記事を本日再Upしました。
20:05  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●よんだ?

ふふ・・・110なら任せろ!同じ110転生仲間として
氷結でもサウス3Fでも中憑依してくれたらあげるよ。
ただ・・・盾自己憑依で用意してくれると助かるけどね。
あと、鎧と。

あと、ドルは状態異常を防げないからいくら、硬くても
外にいるのはしんどいとおもう、うちのフレからサンバを
切らさないでいれば死なないといわれ、いわれたとおりに
したら、確かに生き延びることはできるが、他のスキルが
うてないうえに回復はポーションだのみでアレスすら
うてない。

ECOは憑依があるんだからどんな職であれ
中で遊ぶのも1つの楽しみだと思うんだけどね
剣士の癖に中憑依してるひともいるわけだし(ぁ

F系Nつ剣聖 |  2012.03.03(土) 22:46 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> F系Nつ剣聖さん

> 氷結でもサウス3Fでも中憑依してくれたらあげるよ。
> 盾と鎧の自己憑依で用意してくれると助かるけどね。

盾も鎧も憑依の用意は出来るけど、なぁんか
「レベ上げが作業」になりそうで、怖いのよ^^;(ぇ


> 他のスキルがうてないうえに、回復はポーションだのみで
> アレスすらうてない。

・・・ディメンション氷結ダンジョンは、確かにすっごい
トコだね^^;(大汗
タタっ娘で憑依させて貰って行ったけど、あの凄さを見たら
『回復職では来られない・・・!』と思ったもん。
囲まれないように、一匹づつのバトルなら、外でもいいんだけど
囲まれたら即撃沈だし><
(過去に数回経験しました)
それに、復活地点から氷結まで遠い遠い

普段から「(HPなどの)回復はアレスで」と戦ってるスタイル
なので、ポーション連打はキッツイなぁ・・・。

と言いつつ、「自己憑依落ちさせておくから、後はよろしく♪」
何て突然言い出したりしてね(爆
ジャムジャム |  2012.03.04(日) 12:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/567-72382b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
