スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/28 (Tue)

上位転生の資格者たち 

こんにちは

Lvが思ったよりも早く上がり、新たにまた一人
上位転生の資格を持つキャラが増えました。
これで3キャラ目です。

▼ 続き ▼

新たに増えたのは、タタっ娘です。

フレがディメンションサウスダンジョンで狩りをしていたので
主にフレイムハートを掛けに参加させて貰っていたら
マシンナリーのJOBも50になったので、再び
ブラックスミスに戻りました。


JOBスイッチ

再びブラックスミスへ


憑依をし、アタックアシストやフレイムハートを使う上で
「HPが高い」と言うのは、大変強みにもなります。
なので、ブラックスミスへと戻りました。

タタっ娘も、ブラックスミス、マシンナリー共にJOB50に
なったので、これで「上位転生の資格」を得る事が出来ました。
ですが、イベ自体は開始していません。

なぜなら、先に上位転生イベを開始したJrが先だからです。
『進めておきたい』と思っているところまで
まだ行ってないので。

こちらもフレに手伝って貰って
いよいよ ですの♪ フロール戦です。


あたしと戦っていただきます


ただJrに関して心配事が・・・。

それは

VIT&DEX&INT以外振っていない

と言う事です。
完全に憑依キャラ扱いなので
MAGが低い事低い事^^;
VIT、DEX、INTに振ると、MAGに振れなくなるのは
当然と言えば当然なんですが^^;


Jrのステはこんな感じです。


Jrのステ
※フロールフィギュアは、フレにあげました♪


なので、バトルが始まるとこんな事になってしまって
かなり焦りました><


攻撃より回復量の方が多い


ダメージより、相手の回復量の方が多いと言う・・・orz
おまけに、周りは白なので、サンバを唱えても見えない。
デッドマーチでは、ダメージ0。
ホーリーライト(Lv2)でも、微々たるダメージ。
よって攻撃は、ホーリーグローブオンリーの持久戦と
なりました。

何とか勝って、進めていくとムチャが少しだけ昔話を
始めたんです。
ですけど、その話を聞いているうちに
『あれ、この人の名前どっかで聞いた事あるような・・・?』
と言う人の名前が出てきたんですよね。
ネタバレになりそうなので、これ以上は言いませんが。

これでJrも、いつでも上位転生出来る状態となりました♪
(手伝ってくれて、ありがとうね♪)


一方のタタっ娘ですが、とある人に憑依して、フレイムハートを
唱えています。


私はどこだ(笑)


本当は、フレイムハート&アタックアシストも唱えて
あげたいのですが、憑依すると、ステがこんな風に変わるのです。


憑依との差


各ステが低くなる上に、憑依をすると消費が2倍に・・・><
なので、フレイムハートしか唱えられないのです(涙

私としてはジレンマですが、相手の方は喜んでくれているので
とりあえずは「良し」としています。



<おまけ>

スズランにて、マシュマロを作ってみました。


マシュマロ50個作ってみた


50個分の材料を用意して、奇跡が4個。
確率としたら、良い方ではないかと♪



<おまけのおまけ>

ジニアでは今、経験値1.5倍中です。


ジニアではベース・JOB経験値1.5倍中


Lv100超えてからのLvUpは大変なので
中々嬉しかったりもします。
16:40  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/566-a8868ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
