スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/24 (Fri)

「デリバリタイニー」と言う新たな仔ども 

こんばんは

昨日のメンテで、色々なアップデートが来てましたね。
その中の一つ「デリバリタイニー

タイニー好きな私としては、見逃せませんっ!

▼ 続き ▼

タイニーアイランドに転送して貰い、NPCを探します。


りんご3つ下さい
※会話は抜粋です


「タイニーと言えばりんご」は、ここでも健在のようで♪
現地調達をし、早速渡しました。

デリバリタイニーをGETです♪


デリバリタイニー


可愛い、可愛い過ぎますっ♪
後ろからカバンを引きずりながら、付いて来ます。
なので思わず、「そんなに引きずっていると、中の荷物が
出てきちゃうよ☆」と言いたくなります。
名前を「配達タイニー」とか「郵便タイニー」とかに
変えようかなぁ(ぽそ


このタイニーを手に入れた事で、困った事が発生です(笑

それは・・・・・・。

新たに育成する仔が増えた

と言う事です(爆

今育成中の仔は、スミレ、くぅ~、オ♂、ロウゲツの4匹。
ステータスは、こんな感じで育っているのです。


スミレ&くぅ~のステータス


オ君とロウゲツのステータス
※オ♂は、「とある人のペットの名前+♂」なので
公開は出来ません。ごめんなさい


ちなみに、ペガはスズランが連れています。


ペガのステータス
※メインである程度育成し、その後はスズランが連れています


もちろん、このタイニーはメインが連れてます。
デリバリタイニーを手に入れた後、フレと一緒に
東海岸ペット育成場へ向かい、育成してきました。


デリバリタイニーを育成してみた


土蜘蛛、コケトリスなどの比較的HPの低い敵に「GO」を
させました。
でないとすぐに倒されそうで心配だったので。

以上の仔たちも育成したいんです><
ですけどっ!
Jrがついに上位転生の資格を得て、そちらもある程度進めて
おきたいのも、また事実・・・。


Jrの上位転生は途中


Jrはエミル族なので、ネコに乗る事が出来るのです。
ネコに乗りたいよ、ネコぉぉぉぉぉぉ

する事・したい事が一気に来たので、嬉しい悲鳴を上げています。
20:38  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/565-98cf4012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
