スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/07 (Tue)

一気に駆け上がったタタっ娘 

こんばんは

タタっ娘のスキル「フレイムハートを覚えたい」と
言い続けて幾年月・・・。
この度めでたく覚える事が出来ましたっ!

協力してくれたフレには、本当に感謝♪です。

▼ 続き ▼

連れて行って貰ったのは、ディメンション氷結の坑道。
メインでさえ、数えるくらいしか行った事のない
あのダンジョンなのです。

もちろん憑依をさせて貰って、経験値を貰いました。
私に出来る事はないので、リザレクションサプリと
マルチサプリメントを持って、ただひたすら
サポをする・・・と言うものでした(笑

一週間経験値を貰い続け、一気にLv/JOB共に
上がりました。上位転生職恐るべしっ

フレイムハートを覚える直前は、リングメンバーと一緒に
ディメンションサウスダンジョンで、経験値を貰いました。
ここでも私に出来る事は同じです。

そしてついに、その時が来たのです。


フレイムハートまであと少し


この後覚える事が出来、後日スイッチをしました。


リザーブした


鍛冶屋の魂、アタックアシスト、フレイムハートは
確定していたのですが、残り2つのスキルで迷いました。
5つ持ち越せるのに、3つだけじゃ勿体無いので^^;
結果こんな感じになりました。

リザーブした後にもディメンションサウスダンジョンにて狩りに
誘われたので、もちろんタタっ娘で参加しました。
ですが、今までの私ではありません。

フレイムハート、アシストアタック、時々バニシングブロウ
取り扱い指示、そしてリザレクションサプリで蘇生役をしました。
タタっ娘でもサポする事はたくさんあるようです。
メインとは違った忙しさがあります。

手伝ってくれたフレには、本当に本当に感謝です♪

もし、タタっ娘でのサポが欲しかったら、声を掛けて下さいね。
参加出来そうなら参加したいので。

「タムタム草」と「たましいの粉」を大量に集めて
リザレクションポーションを作っておかないとっ。



<おまけ>

フレから「クジ引いたら、靴がダブって出たからあげる」と
言われて貰っちゃいました。

靴に似合う服を露店で探してみましたが、好みの組み合わせのが
見つからず。
結局、倉庫にあったこの服と組み合わせてみました。


主役は靴


あくまで「主役は靴」です。
厚底風のブーツになってるのね



<おまけのおまけ>

抜く日も近い?!
※上から、タタっ娘、スズラン、Jrです。


JrのJOBを抜く日も近い・・・?!(笑
17:43  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●フレハおめでとー

マルチコンディションは普通にこっちとしても
助かるから、ありがたいよ。
3次転生も手伝うのでそのときはよろしくね~。
FグラタンNつ |  2012.02.08(水) 16:44 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> FグラタンNつさん

手伝ってくれてありがとうね♪
すんごく助かったよ♪

マルチコンディション や リザレクションポーションは
回復職のいない時の、緊急避難品と思って(笑
憑依させて貰ってるんだから、それくらいは
しないとね・・・



> 3次転生も手伝うのでそのときはよろしくね~。

上位転生、かぁ。
まだ考えてないなぁ・・・(遠い目
マンシナリーのJOBを50にして、ブラックスミスに
戻してから、考えようかと思っていたりもする。

その時は、よろしくです☆
ジャムジャム |  2012.02.09(木) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/562-6047fa69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
