スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/25 (Wed)

頑張るタタっ娘 

こんにちは

昨日起きたら、天気予報どおり雪が積もっていました。
と言っても、1・2cmくらいですが。
雪は降った当日よりも翌日が怖いです。

フレイムハートを取得するべく、クエだけでなく
狩りでも経験値を稼いでいました。

▼ 続き ▼

クエで経験値を稼ぎ


職クエ消化
※分かりにくいですけど、服にはアルケミストの
スズランが自己憑依落ちしています


この後は、光の塔へ向かいいざバトルです。


炭掘り


・・・の前に、時には炭掘りをしてから、光の塔に向かったり。
知識を生かさないと、職としてもったいないです。


戦うタタっ娘


ひたすら「バニシングブロウ&最高級ヒールポーション」の
連打です。
レベも上がったので、今度はフシギ団の砦へ向かい、戦えるか
検証してみました。


戦うタタっ娘(その2)


うん、充分に戦えます♪
砦の中へ逃げ込めば回復も出来るので、光の塔よりはラクかも
知れませんね (何より、フォトンを倒せるのが嬉しい☆(ぇ

そんなこんなしていたら、ついにJOBを抜いちゃいました(笑


抜く日も近い・・・?!


ちなみに、スズランはリザーブをしていません。
よって、一度もマリオネストにはなっていません。
一方のタタっ娘は、一度リザーブしてます。
と言っても、「機械修理キット作成(JOBLv3)」を
覚えさせただけですけどね(爆
だってハープがすぐに壊れるんだもん><

フレイムハートまで、あと18・・・(遠い目

※実際の職業は「ブラックスミス」ですが、「タタっ娘」と言う
響きが可愛いので、今後もこの呼び方でいこうと思います。



<おまけ>

服に憑依していたスズラン。
スズランのスキルが必要になって、タタっ娘からバトンタッチ。

『どうせ今日も出ないんだろうな・・・』

いつもの諦めで、モーモー草原にてポコポコ倒す事、数体。


やっとペガサスGET


出ちゃいました♪
早速庭に置きました。

またペガサスが出るのは、いつかなぁ~♪(ぇ
16:47  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ペガサスぅううう

ペガサスおめ~ 

本当によくでるね~w
グラタンノーツ |  2012.01.30(月) 02:08 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> グラタンノーツさん

ありがとう♪

そんなに「よく出てる」かな??^^;
これでも結構、粘って粘って粘って出してるんだよ?
それに、あの足音が可愛いからね♪

そう言えば最近、ペガサス連れてる人を前に比べて
多く見掛けるようになったのは、気のせい?
ジニアでも「ペガサスの羽」の販売が近くなってきたから
皆が手に入れるようになったのかな?

・・・なぁんてね♪
ジャムジャム |  2012.01.30(月) 20:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/560-b3528939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
