スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/01 (Tue)

変るもの 変りゆくもの 変らないもの 

こんばんは

本日から 新年度ですね。
進級、進学、おめでとうございます。
(ちょっと早いけど、まぁ、いいか)

そして、新社会人の皆さん。
今まで経験した事のないような出来事と 遭遇する事もあるでしょう。
しかし、いつでも笑顔を!
(生意気かな?)




突然ですが
私ジャムジャムは、カバリア島を去る事にしました。



▼ 続き ▼







・・・・・ハイ、ウソです、すみません。(ペコ




・・・お、怒らないで下さい><
今日はエープリルフールですよ?^^なので ちょっと言ってみただけです。
(ブログUpした時点では、まだ一日です)

これから書く事は、トリスタについての あくまでも 私個人の意見です。
異論反論など あるかと思いますが、その点は、ご容赦願います。

 以下、反転でお願いします
  ↓
皆さんも ご承知のとおり、0化が進んでいますよね?
一度は考えた事があるんじゃないでしょうか。
I N TA I の文字を・・・。

実はこんな私でも考えた事があるんです。
そして、出た結論が

「全域0化になったら、引退かな」
「主としている狩場が 0化になったら、引退かな」

ですが、これは あくまでも現時点での考えです。
完全引退ではなく、イベントなどは参加するかも知れませんし・・・。

0化の波がどんどん進んで来て。
トリスタらしさ、今までのような楽しさが無くなっていき・・・。
よって、今までのような楽しさも減り・・・。
でも、それでもやっぱり、0化になっていない地域は楽しくて・・・。
だから、遊んでいるワケで・・・。

+時代のままの トリスタでいてほしい、あってほしい と思うのはワガママ?

「0化のトリスタも楽しいよ」と、思っている方には申し訳ないのですが・・・。

+化の頃までは、プレーヤー一人一人が
「狩りをしてLv上げしよう」 「ドリルでアイテムを掘り当てよう」など
目標・目的を持って遊べていたような気がします。

ですが今は、一本の道?(Lv上げ中心のクエ?)のような物があり
それを外れると、楽しさが半減してしまうような・・・・・。


ドリルの魅力に惹かれて始めたトリスタ。
他のネットゲームにはない、独特のシステム。

折角いい素材(ゲーム)があるのに
Updeteが来るたびに、悪い方に変わっていくような気がして・・・。
だからこそ、『もったいないなぁ』と思うわけで。
そんな気がするのです。
(あくまでも私の一個人の意見です)

その国に合ったシステム(内容)を開発してくれれば
一番いいのでしょうけど。
(現実に出来るかどうかは別として)



「グダグダ言ってないで、さっさと引退しろ」なんて言われたら
返す言葉もありませんが・・・。


物事は、変わっていないようであっても 変わるものであって。
少しづつ かたちを変え、変わりゆくものであって。
でも、『変わらないでいて欲しい』と思うのも また事実で。
だからこそ、トリスタには『変わって欲しくなかった』とも思うわけで。

・・・・・

・・・・・・・・・・

  ↑
反転ここまで



・・・って、何言ってんでしょうね~~~~~^^;


少なくとも今は引退する気持ちは ありません。
今日はエープリルフールなので
「許してもらえるかな?」と思い、ちょっと書いてみました。
タチの悪い戯言だったかな^^;

また明日から、通常のブログに戻ります。


駄文・長文を失礼しました(ペコ
22:22  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/56-b13cafd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
