スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/18 (Wed)

親ばかも程々に(笑) 

こんにちは

またたびで寝かしつけたスミレ。
そろそろ起こそうかと、スミレのもとに行きました。

▼ 続き ▼

飛空庭で寝ているスミレのもとへ。


私:スミレ、そろそろ起きt


スミレの寝顔



・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・。


起こせない!


※以下の会話は、リングチャットログからの転載です。

 私 :くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ♪(ぇ
    チュミレを起こそうと思ったけど
    寝言が可愛すぎて
    起こせないぃぃぃぃぃぃぃぃ orz(ぇ

Hさん:たたき起こすんだ~

 私 :ひっど;;

Hさん:ネコマタの癖に==#

 私 :赤ちゃんみたいに ベッドで スースー♪
    かわぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(きゅん☆

 私 :Hたん・・・??

Hさん:うん?

 私 :今 「ネコマタの癖に」って
    言って
    な
    か
    っ
    た
    ??
    (にこぉぉぉぉぉぉぉ

Hさん:じゃむさんの見間違いじゃ??^^;

 私 :チュミレぇぇぇぇぇぇぇ・・・♪

Rさん:寝てるんだから、静かにしてなくちゃw

 私 :あーーーい^^;
    (寝言を聞いてるのは内緒♪

Sさん:スミレのことだから、寝たふりで気を使ってそうだw

 私 :!!! 寝言でずっと
    「・・・ん」とか「すーすー」しか
    言ってないよ!@@

Rさん:だから、静かにしてなさいw

Sさん:wwww


これ、本当にリングチャットでの会話です^^;

結局起こす事が出来ませんでした。
今は別のネコマタを連れています。

連れているネコマタですか。

あらあら、分からないなんて
大変ですねぇ(ゴゴゴゴゴゴゴ


カンの言い方なら、もうお分かりでしょう。
さて、スミレをいつ起こそうかなぁ・・・?

その間にくう~を転生させました。


くぅ~の転生(9回目)


このまま育成してれば、トータルHPが2000を超えるかな?
そうすれば、育成してる仔で「初のHP2000超え」に
なるので♪

ついでに、ロウゲツの育成の感じを掲載。


ロウゲツの育成


ある程度自身の身を守って貰わないと、親密度が減ってしまうので
育成してます。

ロウゲツ:私にとって親密度は、どうでもいい事なのですが

と言う声が聞こえてきそうですね。

ふんっ!
別に親密度が減ろうが、私だって構わないんだけど
親密度の回復しに行くのが面倒だから、育成して
やってるんだから!!!(///

ツンデレ風ですか?
気のせいかと思いますよ?(///



<おまけのつぶやき>

ECOのSNSにて、昨年の7月に「ペガサスを
手に入れるべく、モーモー草原でペガサスを
狩っています♪」と書きましたが
今でも「ペガサス狩り」は続いています(ぇ
別キャラでも、同所を通過するたびに狩っているのは内緒

ですけどっ!

中々出ませんね~。
こんなに出にくい物でしたっけ??
17:25  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ペガサス?

ペガサスは一度も出したことないんだぜ・・・
あれ、知識があればでやすいのかい・・・?
ってか白さんを連れていたのはびっくり
外に出してるときって見ないような気が・・・
FNを今年もよろしく |  2012.01.19(木) 01:17 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> FNを今年もよろしくさん

> ペガサスは一度も出したことないんだぜ・・・
> あれ、知識があればでやすいのかい・・・?

知識・・・。
持ってる知識は「死霊知識」だけだけど^^;
ペガサスドロップとは関係ない知識だね

やっぱり運次第、なのかなぁ・・・?


> ってか白さんを連れていたのはびっくり
> 外に出してるときって見ないような気が・・・

基本は、くぅ~ と ロウゲツだからね(ぇ
で、キャパった時だけ、ネコマタ(白)の登場。
でも育成を全くしてないので、敵に囲まれると
白が倒されるの;;
親密度がぁぁぁぁぁ orz

白を選んだ理由??

黒でも良かったんだけど、黒は別キャラが連れて
いるので却下。
スキルもまぁまぁだったので、白を選んだのさ。

きょ、今日こそはスミレを起こす、ぞ・・・。
・・・。
起こせたら良いな・・・。
ジャムジャム |  2012.01.19(木) 19:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/559-ae6386aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
