スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/29 (Thu)

交換出来たら良いな 

こんばんは

ついに来ました、ネコマタの擬人化。
アップタウン内で見ただけでも、空、茜、黒、白
若菜(緑色の方)、そして 保護者の 菫を見ました。

そして、唯一の男の子である杏君。
彼が擬人化したら、見た目がどういう風に変わるのか
ひっじょ~~~~~~に気になります。
やっぱり女装させられてるのかな?(笑

もちろん、私もネコマタハートを手に入れるべく
リング仲間を 強制的に 誘って、エンシェントアークへ
行ってきました。

▼ 続き ▼

階層は適当に選んだら、タイニーだらけの階層に
なってしまいました(涙
何となくイヤな予感はしていたんだよ、うん

ですが、幸いにも最後はジャンボタイニーだったので
そこだけは救いでした。(グレイトはキツすぎます^^;)


vsジャンボ


この後は、お楽しみの宝箱のある部屋です。


ネコマタハート(胡桃)


出ました!
胡桃ですけどねっ!orz

続いて2回戦。


vsエンシェントメタルデーモン
※クリックすると実物大になります

ホークアイの方がいたのですが、敵に対するダメージが1。
一方の私の攻撃が珍しく3桁だったのです。
(通常は大体2桁が多かったり^^;)
なので、『ひょっとして・・・』と思い、ホーリーウエポンを
ホークアイの方に掛けたら、一気にダメージを与える事が
出来ました♪

選手交代をし、3回戦です。


vsゴーストキング
※クリックすると実物大になります

2回戦・3回戦とも、ネコマタハートは出ませんでした。
ランダムなのでしょう。

ネコマタハート(胡桃)を売って、ネコマタハート(菫)を
手に入れる方法も考えましたが、交換募集を出す事にしました。
アイテム欄で、見かけた方もいるかと思います。
折角のMMOですので、こういう交流があっても
良いですよね・・・?


<2012.01.05追記>
ネコマタハート(菫)を手に入れる事が出来ました。


ネコマタ達の擬人化の感想ですが、何とも不思議な
感じがしました。
ペットやユニオン状態ですと、宙に浮いて後ろから付いて
来ますよね?
擬人化すると、二足歩行でついて来るんですよ・・・?
不思議な感じがしませんか。

それともう一つ。
ユニオン状態で、ネコマタハートにする事って
出来るんでしょうか。

全ての答えは、ネコマタハート(菫)を手に入れてからですね。



<おまけ>

新春インスマウスがいたので、倒したら札をドロップしました。


タツ守りの札


辰年なので、「タツ」ノオトシゴだそうです(笑
22:58  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/553-8b331428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
