スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/26 (Mon)

イヴなのに 

こんばんは

毎週土曜日に行われている攻防戦。
その攻防戦が、今回はクリスマスイヴと重なりました。
『こんな日にまでDEMは来なくても・・・』と
思ってしまいました。

途中参加でしたが、珍しく参加する事が出来ました。

▼ 続き ▼

ダウンタウンにいる「レジスタンス傭兵」に話し掛けたら
切羽詰ったセリフで頼まれました。

「今あたいの世界が大変な事になってるんだよ。
協力しておくれよ」

と言う感じで言われ、「OK」を選択肢、しっかりと
ガソリン代も取られ
、転送して貰いました。

途中参加でしたが、幸いエントリーが出来たので
リング仲間のいるシンボルへと向ったのですが、敵の数が
凄かったです・・・。


これはムリ
※クリックすると拡大します。

これは無事に通れないでしょう。
途中で蘇生も受けたのですが、目的のシンボルに到着できず。
既にパニックになっていたなんて内緒^^;

結局待ち合わせをして、目的のシンボルまで案内して貰いました。
リングメンバーに憑依をして、アレス、デッドマーチ
エリアヒール、リザレクション、シンボル修復をしました。


攻防戦の結果


途中参加+セイクリッドエンブレイスをしなかったので
結果はこんな感じでした。
久しぶりに参加出来たので、楽しかったです♪

次回の攻防戦は、31日の大晦日・・・。
DEMにとっては、クリスマスも年末・年始も
関係ないようです。



<おまけ>

大きな靴下の中にプレゼントが入っていました。


プレゼントは・・・


くぅ~より私向きのアイテムが届いたようです^^;
20:58  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/552-7b9e0063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
