スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/19 (Mon)

ECOでの日常 

こんばんは

ついに、ついにぃぃぃ!!!来ましたね、守護魔・ロウゲツ♪
でも1等って・・・・・・orz
クジ運がないので、やりませんけどねっ!

もし仮に手に入ったとしたら
ロウゲツ>>>くぅ~>>>>>スミレの順番になりそうです(ぇ
スミレ、ごめんよ~^^;

さてさて。
タイトルは「ECOでの日常」となってますが
「おまけ的SS」を一気にUpと言う何とも単純な内容です。

▼ 続き ▼

『レベ1の服に、穴でも空けてみるか』と、スズランにて
か~るい気持ちで2着分やってみました。

1着目は、4つ目の穴まで成功。5つ目の穴で失敗。
服で一気にここまで空いたのは初めてだったので
2着目にもトライ。


・・・4つ目の穴、成功。





・・・5つめの穴、成功。



!?!?!?マジですかっ!!!@@


ダメで元々で6つ目の穴にトライ。



結果・・・。


初6穴


あ、あはは、あはは、あははっは~・・・
初の6穴成功です。
これ以上はさすがに怖かったので、ここで終了しました。
今年の運はこれに全て消えたようです。
今度はワンピース系の6つ穴空けに挑戦してみようかな。

救急ポーチの最大耐久度が減ったので、同じくスズランで
作ってみたらプラス付のポーチが出来ました。


救急ポーチ(水色)+1


個人的には、「VITかDEX付」が良かったんですけど
『別に良いっかぁ』と言う感じで、融合し装備してます。
ランダムでプラス付の装備が作れるようになったんですね。
(+1~+3の装備を露店で見ました)

育成しているスミレと くぅ~のHPが並んだので、記念に撮影。


HPが並んだ


この状態でペット仙人のもとに行き、転生数値を見てみても
中々「+3」って出ないんですよ(涙
(例:STRが 2上がります etc)
なので、今も育成継続中です♪


サンタさんにお願い


お願い事を書いて、大きな靴下の中に入れた くぅ~。
サンタさんに届くかな?
18:18  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/550-586671e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
