スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/31 (Mon)

最後の勝負(VS.Mr.ネイト) 

こんばんは

前回の記事の続きです
(オルゴールの発掘数Up検証の記事は
もう少々お待ち下さい)


寝室に篭っても なかなか出ない女性の肖像画・・・
それでも一生懸命に掘ってました
え?「露店で購入したら?」ですって?
私の場合、自分で掘って集める事に意味があるんですよ^^

なお、この話しは前回同様、キャンペーン中の話しです

▼ 続き ▼

女性の肖像画掘りへ またまたやって来ました
(たった一個を掘り当てるのに、何日篭ったことか・・・^^;)

・・・・・やっぱり出ません><(出るのはオルゴールばかり~)

あと一個なんだよ~~~><
一個でいいんだぁぁ~~~~~><

そんな声が届いたのかは さておき、運良くラスト一個をGET

肖像画ラスト一個GET


ネイトの元に戻り、再成長合成を頼みます

成長合成除去中

除去も済ませ、いざTry


・・・・・ん?

・・・・・・・・・・んん??

・・・・・・・・・・・・・・・んんん???






二度目の成長合成

(女性の肖像画の成長合成数値は、+5 ~ +17)


よしっ!今回もいい数値^^
(トータルで、幸運が20超えたのが 良かった^^
・・・と言うと、元々杖に付いている幸運値が
どれくらいの物か 分かっちゃうかな?^^;)


『守護リングといい、杖といい あれだけ能力がUpしたんだから
ペットを変えても、大丈夫なんじゃないか』
よって、ペットの交換です

赤ん坊スパと

はい、今度連れてみたのは、このペットです
(一度連れてみたかった~♪)

早速、検証です
(装備は前回と一緒です
数値の違いは、ペットのステータスの違いによるものです)

二本目のLv170の杖+通常攻撃 二本目のLv170の杖+クリティカル

こ、怖えよ~~>< 何この攻撃力・・・

うん、これなら、このペットでも 今の狩り場は大丈夫かな?
面白くって、戦っていたら

Lv179へ

LvUpへ

で、その後の攻撃力は と言いますと・・・

二本目のLv170の杖+再成長合成後(通常攻撃)赤ん坊スパ 二本目のLv170の杖+再成長合成後(クリティカル)赤ん坊スパ

となりましたとサ


これにて、VS.ネイトは以上で終了です

過去にもキャンペーン中に 成長合成をした事がありますが
これ程 良数値を出してくれたのは、なかったですね
(いつも最低値ばかりでした・・・><)

今回は運良く、なかなかの数値を出してくれました
(その代わりに、別なところで?苦労をしましたが^^;)

また、自分で良数値・高数値の出る時間帯を探すのも
ひとつの楽しみ方では ないでしょうか?
・・・などと思ったりもしました

今回のキャンペーン、皆さんにとって どうでしたか?



結局、メインしか成長合成してないや・・・^^;
羊の守護リングくらい、再成長合成してやればよかったかな?
22:45  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/55-6120bd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
