スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/12 (Mon)

思い出星と花火大会 

こんばんは

今年も始まりましたね、「思い出星2011

もちろん私も星を集めて、アニバーサリーの精霊に話し掛け
交換して貰いました。

▼ 続き ▼

もちろん交換したのは、アニバーサリーBOX。


何が出るかな?


何が出てくるのか、楽しみです♪


出てきた物


まぁこんな感じでした。

兄貴(ナイト)でも星を貰えそうなNPCに話し掛け
交換してみました。
昨年の星が1つ残っていたので、それと合わせて交換です。


ミニチャイナ服♀(青)


前から『ちょっと良いかも♪』と思っていた服です。
ですが残念な事に、女性専用の服です。
男性キャラもいるので、基本的に服は「男女共有」を
着させています。

う゛~~~ん、残念。

とある日には、リングメンバーから
「ノーザンで花火大会しない?」と誘われたので、一緒に
花火大会をしました。


花火1


花火2


花火3


バックが暗いので花火がよく映えます♪

皆さんの思い出星からは、何が出ましたか。



<おまけ>

フレのPTに参加させて貰った時の事。


ジャイアントD-キメラ
※クリックすると実物大になります。

初めて見ました。
それにしても大きい^^;
17:15  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/548-25db5525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
