 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/03 (Sat)

トラックバックテーマ 第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きなアニメソングを教えてください!」です。
トラックバックテーマ 第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」



好きなアニソン、ですか・・・(遠い目

▼ 続き ▼

一番最初に聴いて、『大人っぽい曲だなぁ』と思ったのは

STILL LOVE HER(失われた風景)

ですね。
当時思春期だったので、『こんな大人っぽい曲を
アニメで使うんだ』と思いました。
それまでは、あまりアニメの曲には興味がなかったもので^^;

その後は

いとおしい人のために
ときめきの導火線
(こちらは女の子の恋心を唄った曲です)


アンバランスなKISSをして
(男の子の気持ちを唄った歌詞です)


禁断のパンセ
(リズム感が好きです。聴いてると元気が出てきます)


誰かが君を想ってる


と続きます。

家族でカラオケに行くと必ず唄う曲です。
(さすがに家族以外の人の前では唄えませんね)

・・・と言っても

「STILL LOVE HER」以外は、アニメで放送された
部分しか歌えませんけどね(爆
21:05  |  テーマ回答  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/546-c2c0c773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
