スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/24 (Thu)

Jrがドルイドからバードへ 

こんばんは

ついに実装されましたね、ユニオンペット。
ブログを書き上げたら、早速スミレをユニオン化したいと
思います。

憑依キャラとして不遇な扱いを受けていたJrがこの度
やっと、バードへとジョブチャンジする事が出来ました。
PT組んでくれた皆ありがとう~♪

▼ 続き ▼

フレが「ディメンションサウスダンジンで狩りをする」と
言うので、参加させて貰いました。

ですけどJrは『ドルイドスキルを覚えてから、バードになる』と
最初から決めていたので、ホーリーフェザー、アレスくらいしか
サポートが出来ないと言う、何とも歯がゆい思いをしていました。


Jobが50へ


フレのPT効果のお陰で、Jobが50へ。
いよいよバードへとスイッチする時が来ました。
ここで一旦アップタウンへ戻り、セージマスターの元へ。


セージマスターの元へ


時々「セージマスターの居場所」と検索される方がいますが
ここにいますよ?
裁縫おばさんの家の東側にセージマスターの家はあります。

話し掛けてみたのですが・・・。


あれ・・・?


またこれか・・・!orz

このIDは飛空庭の改造は終わっていないので、この時PTを
組んでいたフレに事情を話すと「庭出すよ」と言ってくれたので
さっさと終わらせる事が出来ました。
何から何まで、ありがと~><b

タイガーアイをさっさと受け取り、いよいよバードです。


いよいよ


バードへ


バードになる事が出来ましたっ!!
この後は、再びディメンションサウスダンジンで合流し狩りの
続きをしたのですが、何か引っかかる物があったのです。

カンの良い方なら、もうお気づきでしょう。

そう、ドルイドスキル(Job50)の「セイクリッドエンブレイス」
取得していなかったのです^^;

やっちまったYO

リザーブではなく、取得を忘れていたのです。
あまりの自分のアホさ加減にPTチャットで叫んでしまったり。
どこか抜けているのは、いつもの事

後日、取得して再リザーブしましたよ。
Jobが上がった直後だったので、経験値は無駄にならずに
済んだのが、幸いでした。
その分、ゴールドが吹っ飛びましたが(涙


再リザーブ


憑依キャラとしての扱いですが、そんなJrでも良い点が
あるんです。
メインキャラが持っているLv99のソウルゲイザー。
メインに自己武器憑依落ちをさせておき、それを装備すれば
耐久度を気にせず装備出来るんです♪
その点は本当に嬉しいですね♪

バードとしての取得スキルを考えていないので、これから
試行錯誤しながら取得していこうと思っています。

最もJrでのIN率が上がれば・・・の話しですけどね(爆



<おまけ>

露店で見つけた聖帝衣♂
Jrで試着してみました。


聖帝帽、聖帝衣(上)、聖帝衣(下)


男性キャラの場合、上下に分かれているんですね。
女性キャラは、ボディスーツ扱いなのに。

男性キャラの職服にしたら、まぁまぁではないでしょうか。
それにしても・・・^^;
帽子が大きく見えるから、頭が大きく見えるね
20:25  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/544-7ca142c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
