スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/21 (Mon)

待っている時が楽しいのです 

こんばんは

更新が少し空きましたね。
実生活がドタバタしてまして、ECOへのINも
あまり長くできないでおりました。
(クエ報酬が1.5倍だったのに)

今も落ち着いてはいませんが、前ほどではないので
INは出来るようになりました。

さてさて。
先日のメンテでも更新されていた「SAGA:15」
ペットシステムについて、少しだけ掲載されてましたね♪

▼ 続き ▼

この情報 によると、「ネコマタ」「オートマタ」「武神」が
該当するペットのようです。
ペットの数も多いので、順次実装と言ったところでしょうか。

フレリストからも「ペットとの絆の強さ?」みたいなのが
見られるみたいなので、実装されたら見てみたいと思います。
フレの皆~、要注意ですよ~(笑

こっち でも「ユニオンペット」の内容で掲載されてますが
個人的に気になった点を少々。

1.転生させた場合、どれだけ反映されるか。
2.ユニオン化したペットに対して、ベジスティック系も
  使って育成は出来るのか。
 (ユニオンミールは使えるようですけど)
ベジスティック系は、未ユニオンにしか使えなさそう
3.ユニオン化させなくても、ペットは育成出来るのか。
  (未ユニオン育成では 無意味でしょうけど)

実装前なので何とも言えませんが、スミレと一緒に行動
出来るようになるのは嬉しいです☆
くぅ~たんはもう少し待っててね♪

連れて歩く時には、画面にHPの表示をさせて、それを見ながら
バトルしてましたからね^^;
(『ここの敵なら、オラトリオとホーリーフェーザーを掛けて
放っておいても大丈夫』とか
『HPの減りが早いけど、敵に囲まれたか?』など
常に見てましたから)

スミレには、「主(私)のサポート重視」をさせたいと
思っています。
私自身サポート職ですけど、アイテムなどを集める時には
そちらに集中したいので。

くぅ~(ペガサス)も実装されたら、攻撃特化にしたいですね。
私自身が低攻撃力なので、その分をくぅ~にカバーさせたいです。

あくまでも現時点での考えですよ?(^-')b

まぁどちらにしても、「待っている時がいちばん楽しい」のには
変わりありませんけどね(爆

※理解力不足の部分があり、『それ違うんじゃ・・・?』と
思われた方は、こっそり教えて下さると助かります。



<おまけ>

飛空城にて偶然見つけたハープ。


エレクトリックハープ


番人を倒した後、皆でワイワイ・ドキドキしながら真空パックを
開ける必要がなくなりつつあるようです。
欲しい武器がすぐに手に入るのは嬉しいですが、反面、寂しい
部分もあるのも否めません。
20:20  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こちらZiniaです

まぁ、それはZinia特有のことだね。
他のサーバーだったら普通に露店に売ってるから。

でも、そういうわくわく、どきどきは、フレのみんなしだい
だよね? こういうドキドキ、ワクワクを楽しみたいから
あえて連れ出すっていうのもそれはそれでありなんじゃ
ないかな?って自分は思うよ。

まぁ、お前はちょっと自由奔放すぎるだろww
っていわれちゃうかもだけどなw
F系Nつさん |  2011.11.22(火) 05:09 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> 他のサーバーだったら普通に露店に売ってるから。

他のサーバーでは、当たり前のように売っているのか。
それはそれで「即手に入れられる嬉しさ」と取るべきなのか
心境は複雑だね・・・。


> でも、そういうわくわく、どきどきは、フレのみんなしだい
> だよね? こういうドキドキ、ワクワクを楽しみたいから
> あえて連れ出すっていうのもそれはそれでありなんじゃ
> ないかな?って自分は思うよ。

それは同意。
でも、早目に到着できる時もあれば、そうじゃなかったり。
ドロップも、フレと交換出来あえばいいのだけれど
運次第だからね~(遠い目

マイナスな事ばかり言っても仕方ない、と言われれば
それまでだけどね^^;
ジャムジャム |  2011.11.23(水) 22:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/543-6d5f4f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
