スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/11 (Fri)

ついに告知来たぁぁぁぁぁ!!! 

こんばんは

急に寒くなりましたね。
しかも私の方は、ちょっと忙しくってECOにも
ちょっとしかINが出来ていない状態です。
(せっかくのクエ経験値1.5倍期間だったのに)

忙しさと寒暖の差が重なった為か、鼻水が止まりませんでした。
今は鼻も止まりつつあり、寝込まなくて済みそうです♪
皆さんも風邪にはご注意下さい。

待ちに待ったペットパートナー化の告知が出ましたね♪
詳細は、こちら

▼ 続き ▼

約二週間後の11月24日から、実装されるようです。

「SAGA15」となっている以上、メインストーリー扱いと
思ってもいいのでしょうか・・・?
イメージイラストが合わせて公開されていましたね。


永遠の絆


ネコマタやオートマタ、モモンガやココッコー、守護魔
ジェントルタイニー。
何でスミレがいないんだーーーーーー!

そして!!!

ティタのそばには、ムーンペガサスになったくぅ~の姿がっ!

詳細はやがて公開されるとしまして
どのペットでもパートナーに出来るのかが
ひっじょ~~~~~~~に気になります。

育成方法は、「自分でカスタマして育てる方法」と
「お任せ方法」の二通りがあるようです。

もちろん候補は、ネコマタ(スミレ)とペガサスのくぅ~です。
今現在のスミレとくぅ~のステですが


ステータス


最近は育成をあまりしてなかったので、こんな感じです^^;

今のところの育成の仕方ですが、スミレもくぅ~も
HPはもっと欲しいところですね。
(敵の攻撃を受けても、ある程度耐えて貰いたいので。
でないと、回復が間に合わないですし、何より親密度が
減るのがイヤなのです><)

スミレは魔法系を中心に育成予定ですし、くぅ~は物理系を
中心に育成の予定でいます。
(あくまでも、現時点での予定ですよ?)

SAGA15が来る前に、途中となっているメインストーリーを
終わらせないといけませんね~^^;


SAGA12の途中
だって、各ユニット集めるが面倒(ゲフンゲフン


スミレとくぅ~は、ソロの時のパートナーであって、フレの皆が
私のパートナーなのは、言うまでもありません(^-')b



<おまけ>

毎日タイニーから、こんな色のヘアカラーを貰いました。


ココアブラウン


ちょっとしたイメージチェンジです。
22:40  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/542-9d970140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
