スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/29 (Sat)

注意しましょう 

こんばんは

運営が注意喚起を促している これの問題
10月18日 にも再度促していましたね。

そんな中見つけた露店。
『これってひょっとして・・・』と思ってしまいました。

▼ 続き ▼

某所で見つけた、露店の数。
これ自体は問題ないと思うのですが、売っている物を見て
『まさか・・・!』と思ってしまったのです。
詳しく書くと特定されそうなので、あまり詳しくは
書きませんが、飛空城でも買えるアイテムなどが、高値で
売られているのです。
クジ品が高いのは納得出来るんですけどね


穴なしでこの値段


そして最近。
同所に行ってみると、また売っていました。
ですが、今回は違います。
露店数が倍に増えているのです。

同じ人が複数のIDを持っていて並べたのか、あるいは
フレと並べて露店を出したのか、私には分かりませんが
どう見ても怪しさが漂ってくるのです。
物と売値を見ても、『怪しいぞ』としか思えないんですよね。

売値は自由に決められますが、ここの露店に限って言えば
どうなんでしょう・・・?
私が疑いすぎなのでしょうか。

もしご本人がきちんと露店を出されてるのでしたら
心より謝罪申し上げます。
そしてこの記事は、即削除いたします。
ですが、万が一そうでなかったとしたら・・・。

運営には一日でも早く安心してプレイ出来る環境を作って
欲しいですね。



<おまけ>

エナメルレザーハットを試着し、上から撮影してみました。


エナメルレザーハット


体全体がスッポリ隠れてしまうほど、大きいです^^;

そしてついに、エナメルレザーオーバーニーも
手に入れました!


帽子以外GET


・・・クエ残も15回と先日のメンテで増えたので、金インスで
稼がないと・・・><(毎回言ってるセリフだね
23:42  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●過去 丸太を1本30万で購入した人 ^^ノ

人それぞれと思うんだけどね~。飛空城で天上ハープが売ってたのを気づかずに露店で900kで販売してた柳生さん(照)
後に気づいて価格修正して投売りした思い出がよみがえりますた。
この手の話題は泥沼化する恐れがあるから、あまり取り扱わない方が
いいんじゃないかなぁ~と   (一個人の感想でした~)



おまけ画像の上撮りの左画像を見てふと思いますた。



~~紫芋のアイス、チェリー添え~~  (脱兎

柳生 |  2011.10.31(月) 22:10 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> 柳生さん

やっぱり、この手の感想が来ましたね^^(ぇ
予想通り

あんまり詳しく書くと、良くないので
書かなかったんだけど・・・^^;

ここの大量露店の共通で言うと
・売る際のコメントが書いてない
・ゴーレムに未登録(=カタログから買えない)
が共通してるの。

だからと言って、それだけの理由で「×」とも
言えないんだけど。
でも、大量に同じ場所に設置してあるのを見ると
『もしかして・・・』と思っちゃうわけで。

その露店の中身を見ると、旧ドミ界補償の
装備(上)が(穴なし)8桁で売られて
いたり(個人的には『高いよ』)
また、5穴開いててスロットロックされてる
胸アクセが、8桁で売られていたり(個人的には
『安くない?』)

あくまで私一個人の勝手な推測・憶測なので、本気に
しないで下さいね。

全ては明日以降の定期メンテで、運営会社が判断する事ですしね。


> おまけ画像の上撮りの左画像を見てふと思いますた。
>
> ~~紫芋のアイス、チェリー添え~~  (脱兎

あっれぇ・・・???

自作:紫芋のアイス、チェリー添え (食す)(脱兎
の間違いじゃないの??(ニヨニヨ
ジャムジャム |  2011.11.01(火) 20:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/540-f9ee74bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
